全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

コンディショニング

f:id:life-art-tsubasa:20171224191024j:image

 

一昨日は、

始発で浜松入り。

終電で広島に帰還。

(このパターンは、初めて)

 

神骨研究室〜特別編〜にご参加いただきました皆様、個人セッションを受けてくださった皆様、ありがとうございました。

 

神骨研究室〜特別編〜では、胸鎖乳突筋を緩めるアプローチとして、太ももにある縫工筋を使うパターンが降りてきたり、頭蓋骨調整にてお顔がスッキリされる様子等、私自身も多くの発見がありました。

ありがとうございます。

 

冬至の日の帰省によって起きた(今も継続している)『神ってる』現象。

22日に山口から広島に帰還したときに、第一弾の『神ってる』現象があり、昨日浜松に行っている間に、その第二弾が…。

 

一連の出来事にテンション、モチベーション共に上がりました。

 

さて、全てのタスクが終わり、さあ浜松駅へ…と思い、ダイヤを調べると、東海道本線が不通とのこと。

その理由が、電車とイノシシが衝突し、車両が損傷し自走困難とのこと。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

9月も10月も、浜松からの帰りは台風の影響でダイヤが相当乱れる中帰還したのに続くアクシデント。

 

今回は、台風も無いから大丈夫とタカをくくっていたのに…。

 

急遽、最寄り駅ではなく浜松駅に送ってもらい、終電で帰還することが出来ました。

(ちなみに、浜松駅は騒然としていました。)

 

さてさて。

 

私達を取り巻く環境(仕事、家庭、健康、お金、人間関係、時間等)は、いつもベストであるようにと願っても、いつもベストとは言えないことが多いです。

24時間365日、ベストコンディションという人は、捉え方によっては可能ですが、稀でしょうね。
 

ベストな状況を願ったり、創り出すことも大切なことかもしれません。
でも、ベストではない恵まれない状況の中で、力を発揮出来てこそ、本物じゃないかな?と思います。

 

ベストコンディションではない状況を想定した準備。

 

これを積み重ねていくことが、「本物」として、光り輝くエッセンスが生まれるのかも。

 

私は、健康であることこそ、準備だと思います。


 

仙骨、蝶形骨を含めた神骨メソッドの講座を初開催!

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加中!

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓の画像をポチッと♪ 

  


人気ブログランキングへ

 

 

12月神骨祭りの募集情報もこちら!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元カールドライヤー入荷しました!

 

復元ドライヤーは、残り4台です。

復元パドルブラシは、残り4本です。

復元カールドライヤーは、残り2台です。

 

ご注文はこち

お問い合わせフォーム

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話