全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宇宙にオーダーするときに大切にしたいこと

今朝、軽い火傷をして少し凹んだ福田です。

 

コーヒーを飲もうと思ったら、やかんにお茶が入っていて、横着をして鍋で沸かしたんです

 

沸いて、鍋を素手で持ったら火傷(T . T)

 

鍋の取っ手がプラスチックではなく、金属だったからです。

 

手は商売道具だから、普段からかなり意識して大切にしているものの、寝ぼけていたのか、うっかりやってしまいました。

(大したことなく施術時も感覚は変わりませんでした。新しい『治スイッチON』アイテムのおかげです。)

 

『なんて日だ!』

と言いたくなる1日のスタート。

 

そこで一瞬凹んだけど、切り替えて宇宙にオーダーしました。

 

『オーダー!ワクワクするアトラクション!』

と。

 

そうしたら、クライアント様から京都のお土産で、阿闍梨餅をいただきました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20171209130837j:image

 

私、阿闍梨餅が大好きなんです。

 

凹んだ出来事さえも、笑ってやり過ごすこととなりました。

 

 宇宙にオーダーするときに大切にしたいことがあります。

 

それは、絞り込まないことです。

 

例えば、タクシーに乗って最寄り駅に行こうとしたとしましょう。

 

大抵の場合、行き先を伝えるだけですよね。

 

国道○号線を通って、○○通りで右折して、県道○○○号線に入って4つ目の信号を左折して…

なんて言う人は、おそらくいないでしょう。

 

経由地くらい伝える場合はあるかもしれないけど。

 

これって、宇宙にオーダーするのと同じなんです。

 

具体的にした方がいいのは、自分のイメージを膨らませる、よりリアルにするためであって、やり方をいちいちオーダーするというのは、宇宙に任せていないというわけです。

 

目に見えるモノと目に見えないモノのコンビネーションで、この世は成り立っています。

 

自力があって、他力もある。

 

自力だけじゃどうにもならないのは、人生で誰もが皆経験し、知っている事実です。

ブログランキングに参加中!

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓の画像をポチッと♪ 

  


人気ブログランキングへ

 

 

12月神骨祭りの募集情報もこちら!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元カールドライヤー入荷しました!

 

復元ドライヤーは、残り3台です。

復元パドルブラシは、残り4本です。

復元カールドライヤーは、残り3台です。

 

ご注文はこち

お問い合わせフォーム

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話