全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えますNo.81~No.86

 

f:id:life-art-tsubasa:20171124112456j:plain

 

81  ケン

素晴らしい企画ですね!ありがとうございます。
2017年の私の願いは、
1.人としてもっと強くなる。(もう弱虫はやめます。)
2.自分がどんな仕事をしていきたいのかもっとはっきりさせる。(まだ、漠然としか将来に対するイメージがもてないので)
3.人生の伴侶を見つける。(最近、『君の名は。』って映画を見てからその事が頭から離れないので、そろそろそういう時期なのかなって思うようになりました。)

最後に、もう一度ありがとう。

 

弱い自分も含め、裏表なく表現出来ることが、本当の強さです。

やめるというより、受け止める、受け入れることで、本当の強さが顕現してくるでしょう。

それが、他のことにも波及し、2.や3.の実現に繋がるでしょう。

 

82 ヴァイシュラヴァナ 

素晴らしい企画をありがとうございます!
滑り込みさせていただきます!

1、今生、人間として生まれてきた意義と使命が揺るぎなく自身の中で確立した!

2、大好きな、公私を共に出来るビジネスパートナー6人とプロジェクトをスタート&進展した!

3、権利的収入、月100万円が入る様になり、時間と経済、人間関係が今までにないほど豊かになった!

1’、何をするにもまず土台からだと思います。
その土台は、一体今回は何を為しに来たかということを明確にし、肚に落とし込むことが先決と考えます。

2’、嫌いな人や好きになれない人とは一緒に仕事がしたくない。
もし、そういう人たちと成功をしても、一緒にその成功を堪能する事が出来なければ、それは果たして成功なのか?
一緒に楽しみながらツツーっと成功をして、その後、一緒に心の底から楽しめる。どうせ仕事して、成功するならそんな仲間としたい。

3’、労働収入では真の自由は手にできないと考えます。
お金と時間のバランスが重要と考えます。
なので、システムを作ってしまい、そのシステムから収入を得続けられる盤石な権利収入を手にして、大好きな仲間と共に真に豊かな人生を過ごしたいと考えます。

 

1.

土台は大切ですね。

それは、使命や生まれた意味も含まれるでしょう。

では、世の中の上手くいっている人、魅力的な人、成功していると言われる人たち。

これらの人たちは、最初から土台がしっかりしている人もいるし、行動しているうちに土台が出来てきた人もいます。

自分のやりたいことをやりながら、ピンとくることをやりながら、土台を固めていくのはいかがでしょうか?

 

2.

組織で進めていく中で最も大切にしたいことは、ビジョンの共有です。目的のさらに先にある目的を明確にし、共有することが出来ると良いでしょう。

あと、嫌な人というのは、自分にとって嫌な状態の人のことです。

自分が嫌だなと思うのはどうしてだろうか?

そこに、自分にとって氣づきが隠されているかもしれません。

 

3.

月収100万円の根拠は何でしょうか?

具体的に〇〇だから100万円必要だと明確になれば、タイミングは個人差があれど手元にやってくるでしょう。人は変わりゆく「今」が連続する中に生きています。変わらないものはないので、柔軟にやっていってください。

 

 

83 KIMMY

福ちゃん・シューゾーさん
お世話になります。
プロジェクト参加させて頂きます。

1:サロンがもっと多くの方に知って頂き
 営業日は沢山のお客さまがご来店、幸せと豊かさを提供しているパワースポットなサロンです。

笑いが絶えない毎日に

2:月収が7桁になりとても豊かです

どんどんお金が循環して
息子の進学、学び、家族旅行に
ワクワクする事を惜しみなくできています。

3:今より体重がマイナス10㌔
 スカートを履くことが増え
 女性らしくなりました

ベスト体重でフットワークが軽くなり、
スマートになりスカートを履き
今以上に女性らしく

宜しくお願い致します(#^^#)

 

1.、2.

さらに具体的な数値目標にすると、脳は自然と答えを導き始め、レールが敷かれいきます。

想定外のタイミングでやってきたりするので、そのときに備えて普段から出来ることは、身体のコンディションを整えることです。ご自身が既にパワースポットですので、それを自覚しましょう。

例えば、

「あなたに会えて良かった。」「あなたの笑顔に癒された。」といったことを言われたことがあるでしょう。それは、既にパワースポット化しているということです。パワースポットは、場所や空間もありますが、【人】も素晴らしいパワースポットです。

 

3.

ベスト体重になる前の今から、ワクワクするファッションをしてみてください。

自分が思っているほど、他人は見ていませんから。

 

 

84 jetstream 

 

こんばんは、福田さん。
いつもありがとうございます。

2017年は:
1. ラジオ番組DJとして復帰。
2.将来的なNYと日本の往復生活のために、
 今年は最低3か月のNY滞在。
3.年収1500万円(税抜き^^)
 1と2を自由にエンジョイする基盤としての公私の必要経費として。

話して書いて伝えて生きて行く。この人生の私のテーマです。
そこに「旅=水のように流れながら移動する」という要素が必要と、昨年、ソフトながら決定打を自身の中に見つけました。
1と2の状態の融合の時間に居ると...考えるだけで心が弾む♪。
昨年、福田さんの施術を受けた際に、ふと浮かんだというイメージの中の私(ラジオ放送ブースで笑顔で話す姿)が今年の私であるのかもしれません 笑)。
NYも東京都も世界で上位に肩を並べる物価高の街。3の希望年収でも足りないほどに経費はかかるのが現実であるものの、まずはこのラインから攻めて参ります。

それでは、よろしくお願いします。

 

>1と2の状態の融合の時間に居ると...考えるだけで心が弾む♪。

既にここが見いだせているのは、素晴らしいです。

あとは、過去の経験則から出てくる定義、判断のモノサシを横に置いて、今この瞬間に湧き起こる感覚を羅針盤にしてみることでしょう。


最近でもインターネット放送、ポットキャスト等、『声』を届ける方法は増えてきました。

神様からのギフトである『声』。

それが秀でていることを自覚なさって『声』を届ける活動をされているので、ぜひこれからもその『声』で疲れた現代人を癒してください。

 

85 snow 

時間がないので、1つだけ

好きな人と愛し愛される関係になり、スカイダイビングを楽しむ
順番は逆転でもいいです。
2つ願いごとが入ってますね(笑)
よろしくお願いします♪

 

「好きな人と愛し、愛される関係になるためにどんなことが出来ますか?」

 この質問に答えてみてください。

また、スカイダイビングがあなたにとってワクワクすることならば、誰が一緒かは問題ではないでしょう。

一人でもやってみるのは、いかがでしょう?

ワクワクすることをし続けていれば、周りにも伝播していきます。

 

 

86NORIKO

あけましておめでとうございます!
素晴らしい企画ありがとうございます^^
いろいろ妄想しても自分で思うだけでは…と思っていたのでこちらで宣言させてください。

1)会社員ですがそちらの仕事も全うしつつ、会社の給与以外の収入源を確保します。

2)筋力アップ体力アップ。健康的に10キロダイエット。

3)素敵なパートナー(もしくは候補w)に出会う!

 

収入源を複数持つのは、良いですね。

お金のためというより、自分がワクワクすること、自分を満たすこと、それがもう一つの収入源になっていくと良いですね。

1.が2.や3.にも繋がっています。

ワクワクすることをしている人は魅力的です。

パートナーと出会うコツは、「新しい人に出会う、依然会った人にまた会ってみる、自分を磨く」この3つです。

自分を満たすことを実践し続けることです。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com