全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宮島deアーシング 番外編

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

今回が宮島deアーシングの最終回、番外編です。

 

前回までの記事はこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

御神木にて解散した後に有志で向かったのは、町家通りにあるカフェ『町かど』。

 

お店情報はこちら

カフェ町かど | 宮島物語

 

「 宮島の情報を知りたければ、ここに行け!」

と言っても過言ではありません。

 

ここのマスターは、引き出しが沢山あり過ぎて私も、毎回新しい氣づきをいただいています。

県外からいらっしゃる方をはじめ、多くの方にオススメしているお店です。 

 

今回我々が大人数でお店に伺ったので、急遽お手伝いすることに…。

いくつかエプロンがあって、マスターのチョイスでこれになりました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20171106124132j:plain

 

ところが、私は今までエプロンをつけたことがなく、モジモジ…。

皆さんに教えてもらいながら、無事に着用出来ました。

 

お手伝いがひと段落したところで、マスターから、

「福ちゃん、最近肩が痛くてね。」

と言われたので、急遽施術させてもらいました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20171106124143j:image

 

f:id:life-art-tsubasa:20171106124153j:image

 

身体を任せてもらい、ありがたいことです。

 

マスターの話に、ついつい夢中になっていると、時間はあっという間に過ぎていきました。

 

フェリーに向かうまで、師匠から肩車をリクエストされて、このような感じに。

 

師匠も小学校2年生になり、肩車が出来るのも今のうちかな。

 

おかげさまで、翌日は心地良い筋肉痛が…。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 

 

f:id:life-art-tsubasa:20171106124136j:image