全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宮島deアーシング 其の3

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

宮島deアーシング其の2です。

 

前回までの記事はこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20171103235716j:plain

 

 

大聖院の次に向かったのは、御神木。

ここはシークレットエリアで、あまり知られていません。

宮島の龍が拠り所としているとも言われる場所。

その龍と私が縁が深く、遡れば過去世において私が龍だった頃になります。関係性としては、私の祖父にあたります。

この過去世の話は、個人的には色々面白いことがあって、現世の私のエッセンスの一つでもあります。

また、機会があればお話ししたいと思います。

 

この龍に呼ばれるようになって、頻繁にこの場所に通い出したのが2012年から。

当時は、直観で縁ある方のみご案内していたけど、2014年にツアーイベントを開催したときから、割とオープンになりました。

 

今回は、私が一番心地よいと感じるこの場所で、アーシングやエネルギーを感じてもらうことにしました。

 

アーシングをする目的、身体におけるアーシングの重要性等もお伝えしました。

 

思い思いに過ごしてもらって、最後は【神門豊穣の舞】を全員で行いました。

 

個人的には日常でやっているけど、イベント等で行うのは久しぶり。

神骨メソッドの新しいエッセンスを取り入れて、バージョンアップしたウォーミングアップ(舞の前に行う調整)を行い、いよいよ舞の始まり。

 

楽しくワイワイしながらも、結構真剣!

 

神門豊穣の舞で出来上がったエネルギースポットの体感もしてもらって終了。

 

皆様と楽しいひとときをご一緒させていただいたことを、心より感謝申し上げます。

 

また、このイベントを開催したいなと強く思うほど楽しく、また皆様からのご感想をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

開催レポートは今回でラストですが、次回番外編を書きたいと思います。

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元カールドライヤー入荷しました!

 

復元ドライヤーは、残り2台です。

復元パドルブラシは、残り4本です。

復元カールドライヤーは、残り5台です。

 

ご注文はこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話