全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宮島deアーシング 其の1

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

昨日、宮島deアーシングを開催しました。

広島県内外から、子供含め総勢19名。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

紅葉シーズンに入り、宮島口周辺の駐車場は、am.10:00の時点で満車のところばかりでしたが、いつも利用している駐車場は空車で無事に車を停めることが出来ました。

 

集合場所のJRフェリー乗り場前は、幼稚園の子供達や外国人をはじめとしたツアー客の方でごった返していました。

 

定刻となり、フェリーに乗って宮島へ渡りました。

ルートは、厳島神社→大願寺→大聖院→御神木。

 

厳島神社では、拝殿はもちろん、御朱印も長蛇の列。

5人の神職の方が御朱印所で書いてくださっていて、列の長さの割には早く順番がやってきました。

 f:id:life-art-tsubasa:20171104100024j:image

 

 次に、大願寺へ。

この日は、厳島大仏不動明王柴灯護摩祈願法要が行われるということで、こちらも大勢の方がいらっしゃいました。

大願寺と言えば、厳島弁財天、不動明王、九本松。

大願寺の本尊厳島弁財天は、江ノ島竹生島とともに、日本三大弁財天の一つです。

また、境内の庭に伊藤博文公がお手植えされたと伝えられる九本松があります。そばに龍神社があるので、九頭龍のようにも見えます。
また、護摩堂には、一丈六尺(4m)の総白檀の本尊不動明王半迦座像が祀られています。

※総白檀の不動明王としては日本最大です。 

 

ちょっと余談なんですが、

3年前くらいだったでしょうか。

この不動明王像の前で手を合わせ、御真言を唱えていると、突然コンタクトが始まりました。

私の左目を取り換えるというのです。

えっ、そりゃマズいでしょと自我の私は思うわけですが、有無を言わさない…。

なんせ、あのコワモテですから。

(ほんとは、良い人なんですよ。意志が固まっていないときには、あのコワモテで強烈なプレッシャーをかけてくるのです。)

 取り換えると言っても、物理的なことではなく、見える周波数帯を変えるとのことです。

不動明王曰く、「真実を見る目」だそうです。

余談終わり。

 

大願寺の社務所で販売されていて、祭壇にも奉納されている金箔の弁財天カードがオススメで、皆さんにお伝えしました。

このカードは、金沢の金箔で覆われていて、琵琶を持った弁財天と剣を持った弁財天の2種類があります。

私は、これを男性性、女性性と捉えていて、2枚を合わせて財布の中に入れています。

社務所にてこのカードを買ったり、貧頭盧尊者(びんずるそんじゃぞう)を撫でたり、思い思いのことをして大聖院へ。

 

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元カールドライヤー入荷しました!

 

復元ドライヤーは、残り2台です。

復元パドルブラシは、残り4本です。

復元カールドライヤーは、残り5台です。

 

ご注文はこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話