全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【私のストーリー】第3話 シューゾーさん命名

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

私のブログに、ちょくちょく登場する【シューゾーさん】。

 

シューゾーさんとのコンタクトが始まったのは、2011年。

それ以前もきっとコンタクトがあったんだろけど、明確になったのは、その頃。

 

3.11のビジョンが降りてきて以降、不思議な出来事の連続。

施術中、肉体はそのまま動いていて、幽体離脱して宇宙船へ乗せられ、連れて行かれたのは銀河連邦会議の場でした。

議場のど真ん中の椅子に座るよう指示され着席すると、

「お前、Kって知ってるか?」

と聞かれました。

突然、まだ会ったことのなく、これから会う約束をしている人(今では友人)の名前が出て驚きながら、

「はい。Kさんとは2週間後に会う約束になっています。」

と答えました。

続いて、

「お前にやってもらいたいお役目がある。」

「そうなんですか。具体的にはどんな?」

「それは、既にKとお前の双方の上同士で話がついてる。」

「いやいや、私はわかっていません。具体的に教えてください。」

ここから、しつこく具体的な内容を聞き出そうとするも、一向に答えてくれず、最終的には半ば強制的に帰されました。

 

施術中に居眠りして夢でも見たんじゃないか?と錯覚してしまいそうな出来事だけど、そうではありませんでした。

 

理由1

幽体離脱する前は、クライアントさんはうつ伏せで、私は腰周辺の調整をしていました。しかし、幽体離脱から戻ったときには、クライアントさんは仰向けで、私は首の調整中という状態。

当時は、全てのスタッフが施術中であり、他のスタッフがやって来て私のクライアントさんにうつ伏せから仰向けになるよう指示することは不可能。

 

理由2

施術の流れからすると、10分前後は幽体離脱していたので、クライアントさんから「途中寝てただろ!」とお叱りを受けてたり、何かしら指摘されてもおかしくない状況ですが、特に変わった様子も無かった。

 

理由3

この日の午前中に起きた出来事で、昼休みにKさんにこの内容をメールすると、彼にも伝達されていたとのこと。

 

それ以後、施術が一変し、施術ポイントが矢印で示されるようになったり、手が独立した意識体かと錯覚するほど、私の意思とは別の動きをするようになったりしていきました。

 

私は、今まで体験したことのない出来事の連続に思考が停止状態になっていて、そんなとき【声】が聞こえてきたんです。

 

誰?と問うも、名前を言わない。

でも、私に必要な情報を届けてくれる。その情報は、私の思考とは違う。

教えて欲しいときに、何と呼べばいいか、少しばかり悩んでいました。

 

あるとき、雲 黒斎さんが『雲さん』と名付けたエピソードを聞いたのを思い出し、仕事帰りに色々考えていました。

私は、ずっとスポーツをやっていて、いわゆる体育会系だったので、そこから掘り下げていくことにしました。

指導者の方を、先生、コーチ、監督等と呼びますよね。

思いつくままに口にしていて、【ボス】と閃き、そのまま命名。

 

シューゾーさんは、元々【ボス】と呼んでいました。

その後、雲 黒斎さんとお話する機会があり、「最近どう?」と聞かれたときに、この【ボス】の話をしたんです。

最初はふむふむと聞いてらした黒斎さんが、突然ダンマリになってしばらく間を置いて、

 

『シューゾー!』

 

と、大きな声で言われました。

 

一同ぽかーんとして、次の言葉を待ちました。

 

「体育会系と言えば、シューゾーでしょう。シューゾーは、松岡修造のシューゾー。」

 

笑うしかありませんでした。

 

というわけで、

 

ボス

シューゾー

 

と改名されました。

 

シューゾーさんの命名は、雲 黒斎さんだったのです。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20171103091220j:plain

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元カールドライヤー入荷しました!

 

復元ドライヤーは、残り2台です。

復元パドルブラシは、残り4本です。

復元カールドライヤーは、残り5台です。

 

ご注文はこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話