全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【ふしぎな話】まさか、あれが今回の原因だったとは…。

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

 

 

謎のメンタル症状が、出現して約1カ月。

 

正直、今までで一番しんどい。

 

そう思って、色々な視点から見てみました。

 

でも、これ!という答えは自分で出すことは出来ませんでした。

 

得意分野の違いというか、普段は使わない周波数帯のことだったから、人に頼ることにしました。

 

そして、一昨日、信頼できる方のご紹介でお会いした人に、紐解いてもらいました。

 

そこで出た答えは、自分自身のエラーではなく、ご先祖様からによる影響でした。

 

そうしたら、沸々と湧き起こる感情が…。

 

運良く、昨日の午後に時間が取れたので、急遽帰省しました。

 

新幹線で30分、そこから実家まで約30分なので、割と広島から近いのですが、ここ数年、冠婚葬祭以外で帰省しなかったわけですが、今回は緊急性もあったので迷わずGO。

 

先祖のことだったら両親が健在なので、そこにサインが来るわけですが、両親を飛び越えて私に来たということは、私にしかわからないことであるはず。

 

新幹線の中でも、色々コンタクトしたり考えるけど、わからない。

 

わからないということは、現地に行くしかない。

 

ということで、福田家の墓へ。

 

母がよく手入れをしていてくれるので、墓自体はパッと見、綺麗。

 

墓石を磨き、花の水を入れ替えて、手を合わせました。

 

一番コンタクトしやすいのは祖父なので、自分の思いを伝えたり、質問をしました。

 

すぐに答えがやってきたわけではなく、お参り出来たことに安堵して立ち去ろうとした瞬間、インスピレーションが降りてきました。

 

それは、祖父の骨壺を収めるときに、骨壺スペースに収めた【あるもの】。

 

既にそれが役割を終えていたのだけど、存在をすっかり忘れていて置きっぱなしだったわけです。

 

これは、母は知っていたものの、私がある人から、祖父の納骨の際に一緒に置いてた方が良いからと言われて渡されたものでした。

 

手の届かない場所にもあり、お寺のひばさみを借りて取り出すことに。

 

これが、意外と取りにくくて一苦労しました。

 

何とか取り終えて、答えに添った行動が完了したものの、何か引っかかる思いはあったけど、墓を後にしました。

 

新幹線の駅に向けて出発してちょっと進んだところで、母が「骨壺スペースだけでなく、花立の中にも入っていたけど…」と、ボソッと言うのです。

それを入れたのも私だったのですが、私はすっかり忘れていました。

 

急いで墓に戻り、花立の中の【あるもの】を取り出しました。

 

これで思い出せるものは、全て取り出しました。

 

謎のメンタル症状が治まったかどうかは経過観察中ですが、やることはやったので安堵感があります。

 

まさか、あれが今回の原因だったとは…。

 

ご先祖様、ごめんなさい。そして、教えてくれてありがとう。

 

f:id:life-art-tsubasa:20171028173034j:plain

 

<募集中> 

 

【11/3(祝)】宮島deアーシング

お申込み、詳細はこちら 

https://pro.form-mailer.jp/fms/974ea8a5132421

 

【11/23(祝)燻製コース料理&教室】

詳細はこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 


【11月25日(土) 】金沢神社開運ツアー&懇親会

残り2名様!
白山比咩神社・金劔宮・シークレット他
参加人数 7名様
参加費10000円
詳細は、参加者様に直接お伝えします!

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html


【11月26日(日)】 「仙骨と開運と宇宙」のお話

詳細、お申込みはこちら

11月26日 「仙骨と開運と宇宙」のお話(富山県)

  
【11月24~27日】個人セッション@富山

詳細、お申し込みはこちら

↓ 

https://pro.form-mailer.jp/fms/9f085760132738

 


《準備中》
 
 
【11/19(日)施術会@東広島市
  

 

 

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元カールドライヤー入荷しました!

 

復元ドライヤーは、残り2台です。

復元パドルブラシは、残り4本です。

復元カールドライヤーは、残り5台です。

 

ご注文はこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話