全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【ふしぎな話】ミッションキーワードの答えの一端

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

<募集中>

SS健康法伝授会@広島

SS健康法伝授会としての開催は、下記の日程で終了となります。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

10月18日(水) 

14:00~16:30
10月28日(土)

14:00~16:30

 

お申込みはこちら

SS健康法伝授会

 

 【10/21(土)美人体温プロジェクト『ギガ盛』@千葉】

続々とお申込みいただいております。

冬に増量しがちなあなたへ。

ぜひオススメです。

 

お申込み、詳細はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4ff83e9536371

 

 

こちらの記事をお読みくださった方々から、

連日多くの情報をいただきまして、心より感謝申し上げます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

その中で、何人かのブロガーさんの記事の情報がありました。共通するのは、「瀬織津姫」というキーワード。

これまで、瀬織津姫について見聞きする機会はありましたが、短期間でこれほど頻繁に見聞きするのは初めてです。

 

以前から瀬織津姫の名前は知っていたものの、

どうもピンと来ませんでした。

(今現在も、それは変わらないかな。)

 

なぜかというと、

エネルギーの周波数ごとに名前を付けたら、

神様だったり、

仏様だったり、

天使だったり、

妖精とか妖怪とか、

になっただけだという認識だからです。

 

ラジオのFMにしてもそうですよね。

地域ごとに周波数は異なり、

局の名前もFM〇〇、〇〇FMといった感じで、

「FM」が頭につくか、末尾につくかの違いはあれど、結局FM電波であることには変わりありません。

 

結局のところ、

「大いなる存在」があって、

エネルギーを感じる人の側が、その人自身のフィルターを通して表現されている名前に過ぎません。

 

そして、

いくつか質問をいただいた中に、

瀬織津姫の復活は、実際にあるのでしょうか?」

というのがありました。

 

〇〇の復活という類は昔から聞いてきましたが、物理的に何か存在として現れることは、

私は無いと考えています。

その名前のついたエネルギーの周波数に合わせやすくなる、

そう捉えています。

(自分の内側にある意識の目覚めとも表現できる)

外側に何か起きるのではなく、内側の変化が起きやすくなるのではないでしょうか。

 

1年前、5年前、10年前の自分と、今の自分を比較したとき、変わらないものもあるかもしれないけど、生き方、価値観等で変化している部分もあると思います。

 

きっと、振り返ってみたときに、

「あー、あのとき大きな変化が始まったな」

と思えるんじゃないでしょうか。

 

私も、今回の件で何が出来るのだろうか?とシューゾーさんをはじめ、宇宙に問うと、

「人が元氣になる方へ巻き込め!」

と、答えが返ってきました。

 

それと、

瀬織津姫の復活とは、パンドラの箱を開けることだ」

とも。

 

シューゾーさんとは、こんな会話もしました。

 

( ̄▽ ̄)

福ちゃんが、24時間やり続けても苦にならないことは何だ?

 

( ^∀^)

それは、仙骨や頭蓋骨をはじめ、身体のことですね。

 

( ̄▽ ̄)

だったら、その分野でのパンドラの箱を開ける手立てを考えろ!

そこにミッションキーワードの答えがある。