全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【10月21日(土)】美人体温プロジェクト『ギガ盛』@千葉

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

<募集中>

SS健康法伝授会@広島

10月09日(月) 

10:30~13:00、14:00~16:30  
10月18日(水) 

14:00~16:30
10月28日(土)

14:00~16:30

 

お申込みはこちら

SS健康法伝授会

 

 

 

あなたは、自分の平熱がどのくらいか知っていますか? 
 
健康な人の平熱は36.5~37.1℃といわれていますが、
貧血氣味、筋肉量が少ない、冷え症がひどいといった人は、平熱が35℃台ということも珍しくありません。
体温は1℃下がると免疫力が30%低下し、風邪を引きやすかったり、体が疲れやすくなったりします。
女性の場合、将来の不妊に繋がることもあります。
 
体温が1℃上がると、どのくらい基礎代謝がアップするかご存知ですか?
答えは、12%アップです。
12%というと、およそご飯一杯分(約150kcal)です。
体温の1℃アップが維持できれば、その差は広がるばかり。
つまり、
体温が高い=燃焼しやすい(太りにくい)
というわけです。
 
また、赤ちゃんって体温が高く、肌がモチモチ、スベスベですよね。
ということは、体温アップは美容にも効果が期待できるというわけです。
 
仙骨には、造血作用があります。
仙骨は微振動をしていて骨髄液、そしてエーテル体領域のエネルギー(氣の領域)を脳幹にまで送ります。
 
仙骨を整えることは、姿勢に関連するインナーマッスル(身体の深部にある筋肉)が本来の役割を果たしやすくなったり、自律神経の調整にも繋がります。
 
そして、女性は仙骨と子宮が、靭帯で繋がっていますので、女性ホルモンと深く関わってきます。
 
そして、仙骨から発生したエネルギーの行き先である脳幹は、呼吸や血圧、体温調整といった生理機能や神経機能、ホルモンを調整し生命維持に重要なシステムを担っています。
また食欲や性欲、睡眠と覚醒、記憶や判断などといったことにも関わっています。
 
仙骨を整える、動かすことは、生命エネルギーを高めることに繋がります。
 
これまで研究してきた神骨メソッド、そしてシンプルかつパワフルなSS健康法等、盛り沢山の内容をお伝えします。
 

★美人体温プロジェクト ギガ盛★
 
【特徴】
自分の身体を知ることで、
 
【内容】
・美人体温理論
 
・神骨メソッド
仙骨調整法、龍脈ワーク、仙骨内臓テクニック等)
 
・SS健康法
(胃を本来の位置に戻す、本来の働きを取り戻す手技)
 

【こんな人に来て欲しい】
・身体のことを深く知りたい方
・平熱が36℃以下の方
代謝アップしたい方
・姿勢に不安を抱く方
・やる氣スイッチを入れたい方
・目に見えることも大切にしながら、スピリチュアルもしていきたい方
 
【受講すると】
・自分の身体を知るキッカケになります
・セルフケアを学べます
・地に足がつきやすくなります
・SS健康法の伝授が出来るようになります
 

【日時】
10月21日(土)15:30~18:00
 
*終了時間は予定ですので、延長の可能性もあります。ご了承ください。
 
【会場】
 
空スペース空箱
 
千葉県市川市八幡5-6-29
 
【受講費】
 
15,000円

 

※事前振込です。
 

【特典】
 
2週間のフォロー
 
※フォローの方法については、当日お伝えします。

 

【お申込み方法】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4ff83e9536371


 

※キャンセルポリシー
 
ご都合によりキャンセルされる場合は、次の基準でキャンセル料金を頂いております。
 
開催日7日前までのキャンセル:参加費の50%
当日キャンセル:参加費の100%
 
よろしくお願いします。
 

life.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)よりご連絡させていただきますので、受信設定をお願い致します。
 
お申し込み後、10分経過しても確認メールが届かない場合、御手数ですがlife.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡くださいませ。

 

f:id:life-art-tsubasa:20171009200011j:plain