全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

SS健康法@広島 10月開催のご案内です。

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

  

f:id:life-art-tsubasa:20170816125459j:plain

 

 

 

 

SS健康法@広島、10月開催のご案内です。

伝授会の回を重ねるごとに、

臨床で実践するごとに、

どんどん進化いていて、

現在は、神骨メソッド×SS健康法をお伝えしています。

1度受講なさった方も、ぜひまた進化した内容を受けに来てください。

 

SS健康法とは


SSとは、Small Stomachの略です。
京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及されている健康法です。
「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を、
「胃がスッキリと胸郭内に格納されている状態」と「骨盤が締まって内臓全体をキュッと押し上げている状態」
にしていきます。
簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さくたたむ健康法です。
よって、SS健康法はダイエット法ではありません。
(施術することによって、相対的にダイエット効果を得られる可能性はあります。

 

こんな特徴があります


1.大きくなった胃が、本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。
2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。
3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。
3.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。
4.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。
5.食養生の方法についてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、小さな胃を維持できます。
※効果には個人差があります。

 

この講座を受けると


1.SS健康法を用いた施術ができるようになります。
2.SS健康法伝授会を開催できるようになります。
3.セルフでSS健康法を行えるようになります。
 


開催情報


【日時】

10月09日(月) ①10:30~13:00、②14:00~16:30
10月18日(水) 14:00~16:30
10月28日(土) 14:00~16:30

 
※上記からご都合の良い日時をお選び下さい。
 


注意事項 
・開始時間の2時間前までに食事を済ませてください。
・腰回りや胃を締め付けない、楽な服装でお越しください。
(もしくは、開始前に着替えを済ませてください。)
 ・妊娠中の方、産後2か月の方はご遠慮ください。

 

【会場】
つばさ整骨院
広島市中区周辺
お申込みいただいた方に、詳細をお伝えいたします。

 

【参加費】
おひとり様 10,000円

再受講 3,000円

お支払いは当日受付にてお願いします。

 

※キャンセルポリシー
ご都合によりキャンセルされる場合は、次の基準でキャンセル料金を頂いております。
開催日7日前までのキャンセル:参加費の50%
当日キャンセル:参加費の100%
よろしくお願いします。

 
【お申し込み方法】
⇓こちらをクリックしてください

SS健康法伝授会