全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

あんた何歳?

ブログランキングに参加しています。
下のシャンパンンタワーの画像をクリックしていただけると、とても嬉しいです。
↓ Everything is ツイテル! 

 


人気ブログランキングへ

 

 

今日のタイトルは、

『あんた何歳?』。

これは、しばしば私が言われる言葉です。

 

私は、1983年生まれの34歳。

 

時々、

いつも聴いている音楽とは、

全く違う出来事が起こります。

例えば、

かぐや姫のメンバーのウンチクを語ったり(そもそもかぐや姫を知らないし、南こうせつNHKの旅番組?に出てるのを知っていて、歌手だと氣づくまで時間がかかりました)、

カラオケで『ラヴ イズ オーヴァー』を歌ったり(本人の歌っているシーンを見たことがないし、聴いたこともない)、

先日も浜松で二次会でカラオケに行ったときも、みんな懐メロばかりだったけど、大抵口ずさんでいたり。

 

 

昨日は、本を読みながら歯磨きをしていると、

『なんちゃら♪かんちゃら♪初〜恋は〜♪』

と脳内をエンドレスリピートすることがありました。

 

ほどなくして判明したのは、

村下孝蔵の『初恋』という曲でした。

 

youtu.be

 

この曲は、1983年2月25日リリースらしい。

私が生まれて13日後のことです。

 

ということは、

親がこの曲を聴いていたのか?

という可能性が浮上しますよね。

 

でも、

オヤジは浜田麻里ユーミンプリンセスプリンセス小田和正、あとはジャズが好き。

オカンは、岡村孝子ユーミン、チューリップが好き。

どこにも、村下孝蔵は出てきません。

 

 つまり私の思考の外側からやってきたという説が最有力!

 

私の思考の外側ということは、

シューゾーさんだったり、

ミゲルさんだったり、

はたまた例のあの人やこの人や…。

 

自分の内側にない情報が届くのはありがたいですが、

このような年齢詐称疑惑が深まるようなものは…。

 

やれやれです。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170923100028j:plain

 オススメです! 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元パドルブラシ、在庫あります!

 

復元ドライヤーは、残り8台です。

復元パドルブラシは、残り1本です。

 

ご注文はこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話