全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2時間35分遅れで広島到着

ブログランキングに参加しています。
下のシャンパンンタワーの画像をクリックしていただけると、とても嬉しいです。
↓ Everything is ツイテル! 

 


人気ブログランキングへ

 

 
 オススメです! 
 

【広島開催】

9/23(土) 14:00〜16:30 残り1名様!
 
*再受講も可能です。
 
お申込み、詳細はこちら  
SS健康法伝授会
 

 

昨夜は、広島に到着したのが0:01。

 

なんと、2時間35分遅れ。

 

浜松で新幹線乗る前の予想では、新大阪付近で台風18号と遭遇する感じでしたが、新大阪を過ぎ、新神戸も過ぎ、何だかイケるんじゃない?と思った矢先、姫路駅手前にて停車。

 

運転再開見込みは未定というアナウンスを聞いて、車内はザワつくかと思いきや、特にそうなることもありませんでした。

 

しばらくして、

よし、動き出したぞ!

と思ったら、10mほど進んで、また停車。

これが2度ほどありました。

そこからの停車時間が長い、長い。

 

浜松でもう一泊すれば良かったかな?

いや、

明日は急患対応があるから今日中に帰っておきたい。

でも、あまり長時間の拘束になると、身体が固まるから疲労も…。

といった、脳内会議が行われていました。

 

考えていてもしょうがないから、洗面所やトイレに行って動きを加えることに。

 

車内は、運転再開見込みは未定という不安に包まれることもなく、いたって普通の雰囲氣。

(中には、デッキで不安な雰囲氣で電話されていた方もいらっしゃいました。)

 

以前、東北新幹線に乗車中に地震が発生し、緊急停車したときとは全く違うから、少々驚きました。

あのときは、終電だったこともあり、騒然としていました。

我々は、不安になってもしょうがないと、楽しむ方にシフトして盛り上がっていました。

 

さて、話を戻しましょう。

 

姫路駅から相生駅まで徐行運転、その後岡山駅までも徐行運転氣味でした。

その後は、広島到着まで通常運転となり、無事に帰ってきました。

 

駅から改札に向かうと、特急券の払い戻しに向かう長蛇の列、そして沢山の駅員さん達が対応にあたっていて騒然としていました。

 

私は、2時間オーバーの遅延は初めての経験でしたが、【特急券払い戻し】のことを教えてくれたので、停車中に調べていました。

 

私が見たのは、こちら。

matome.naver.jp

 

精算所の長蛇の列、そして私自身のコンディションを考えると、この列に加わるのは得策ではないと思い、駅員さんに遅延証明をもらい、後日精算することにしました。

 

遅延証明ってどんなものなの?

と思いきや、

切符に【遅延証】という判が押されただけ。

証明というから、たいそうなものをイメージして期待していた、私でした。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170918114959j:image

 

 

さて、今日はこれから急患対応です。

出張時のアフターフォローは、もうしばらくお待ちください。

 

 

 オススメです! 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元パドルブラシ、在庫あります!

 

復元ドライヤーは、完売しました。次回は9/17入荷予定です。

復元パドルブラシは、残り5本です。

 

ご注文はこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話