全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

SS健康法伝授会を開催しました

ブログランキングに参加しています。
下のシャンパンンタワーの画像をクリックしていただけると、とても嬉しいです。
↓ Everything is ツイテル! 

 


人気ブログランキングへ

 

 


 
 オススメです! 
 

【広島開催】

9/23(土) 14:00〜16:30 
 
*再受講も可能です。
 
お申込み、詳細はこちら  
SS健康法伝授会
 
【浜松会場】
 
追加開催決定!
 
9/17(日) 10:30〜13:00 
 
お申込み、詳細はこちら
SS健康法伝授会 浜松

 

【美人体温プロジェクト初級編】

 

浜松初開催です!

お申込み、詳細はこちら

美人体温プロジェクト初級編 浜松

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170830222402j:plain

 

本日、SS健康法伝授会を開催しました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

伝授会は、今回で4回目となりました。
その回ごとに、

セルフケア目的だったり、

家族や大切な人への施術目的だったり、

多くの方に伝える目的だったり、

様々です。
その目的を汲み取り、それに合った情報を提供することを意識して開催しています。

 

今回は、セルフケアと多くの方に伝える目的の方々でした。
セルフケアでは、当てる手の方向によって体感が変わることを体験してもらいました。
多くの方に伝えることに関しては、価格設定のコツや、体験会から伝授会への導線についてお伝えしました。

メインは、ビフォーアフターのチェックポイント。
カイロプラクティックの理論、私が普段『身体調律コンサル』で用いていることを中心にお伝えしました。

私は、伝授会において、曖昧さを出来る限り解消し、誰でもプロの視点で提供出来るようにすることを意識しています。

だから、回を増すごとに伝え方もブラッシュアップしているので、一度より二度三度と受講していただけると、さらに深めていくことが出来ます。

 

【広島開催】

9/23(土) 14:00〜16:30 
 
*再受講も可能です。
 
お申込み、詳細はこちら  
SS健康法伝授会
 
【浜松会場】
 
追加開催決定!
 
9/17(日) 10:30〜13:00 
 
お申込み、詳細はこちら
SS健康法伝授会 浜松

 

【美人体温プロジェクト初級編】

 

浜松初開催です!

お申込み、詳細はこちら

美人体温プロジェクト初級編 浜松

 

 

 オススメです! 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元パドルブラシ、在庫あります!

 

復元ドライヤーは、完売しました。

復元パドルブラシは、残り7本です。

 

ご注文はこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 読者登録/解除 福田のここだけの話