全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えますNo.76~No.80

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

76【Mewckyさん】 

福田さん、シューゾーさん、明けましておめでとうございます。素敵な企画をありがとうござます。

1.息子と日本語で楽しくお喋り&絵本時間

生まれてから、現地言語である英語で会話してきた4歳の息子と、日本語を通して心が伝わるコミュニケーションをしています。日本語だから伝わる事を一緒にシェアして、笑ったり、泣いたり、怒ったりしています。そして夫、じいじ、ばあば、にいに、従兄弟と楽しく会話している姿を微笑みながら眺めています。その為に毎日、朝晩の挨拶から始めます。日本のいい所を沢山観て、感じ、それを息子に伝えます。

2.クジラとシュノーケリング
くじらの存在を直接海の中で感じています。自分の中にあるイメージ、イルカとはまた違う優しくて繊細というものが、本当にそうなのかを確かめ、違うとしてもそれを楽しんでいます。泳いで得た事は、これからの私の活動を通して伝えていきます。

3.ベストセラー本を出版
その本は、必要としている沢山の皆さんの元へ届き、その心に触れる事になり、笑顔のエネルギーとなります。

何だかワクワクしてきました~。

 

そのワクワクを大切にしてください。

日本語の素晴らしさは『言霊』にありますので、言語という一面とともに、音としても日頃から触れる機会があるといいですね。

本の出版は、「出版しましょう。」という提案のときに、サッと原稿を出せるように日頃から原稿を準備しておくといいです。

 

77 けいこ 

【シューゾープロジェクト】参加させて頂きます。

1)自分が心から楽しめ、充分な収入のある仕事に就く
2)家族や友人、私の回りにいる人が皆幸せに向かってステップアップする
3)他の人にない、私だけの何かを身につける

この先、老後に向かっての生活を見据えて、楽しめる仕事と安定した収入の確保が欲しい。
そして、楽しみ(友達との遊びや、旅行)もどんどん増やしていきたい。
みんなと同じことよりも、自分だけのオリジナルの何か(まだ不明瞭ですが)が自分をより活性してくれる気がします。

思っているだけでなく、文字にしていくことにより、より明確になっていきますね、o*1o''ワクワク♪
よろしくお願いいたします。

 

未来を心配してしまうのは、誰しも大なり小なりあります。

メディアは、「老後はいくらお金がないといけない」という風な報道をしますが、親御さん、もしくはその年代の方々に聞いてみてください。

おそらく、メディア通りの貯蓄をされている方は全員ではないでしょう。

先の不安を憂いて行動するより、今の自分の感覚を一番大切にしていきましょう。

思っているだけでなく、文字にするという行動が一歩前進しました。

これは、とても素晴らしいことです。

一歩目が出れば、二歩目は簡単です。

「オリジナルな何か」というのは、今までの経験を掛け合わせていってみると、自然と今のあなたは唯一無二の存在であることがわかるでしょう。

もうすでに、オンリーワンなのです。

 

 

78  ラフエル 

福田サン、シューゾーさんよろしくお願いします。

1.思考から自由になり、どんな私も大好きで、直観で行動することができます。

2.身体の痛みから解放され、どこへでも自由に行くことができます。

3.魂の望むライフワークがわかりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あらゆる思い込みを手放した人生を体験したい。突き抜けるとどうなるのか興味があります。

現在、歩くたびに突き刺さるような足の痛みがあり、手の関節の痛み、こわばりで行動が制限されているので、なんとかしたい。

最高の自己表現がわかり、それで世界に貢献することができるとどんなに嬉しいかと思います。

 

「 思い込みは、一つ消えれば、また新たな思い込みに氣づく」

この連続です。

思い込みの有無に良し悪しはありません。

思い込んでいるときも、味わい楽しむことです。

遠ざけようとすればするほど、拡大していくからです。

また、身体に関してですが、内臓の冷え、低体温はありますか?

温めることはもちろん、

身につけるものも締め付けが無い、もしくは緩いものが望ましいです。

血流の滞りを改善していくことが、思考等にも波及していきます。

 

 

 

79 イヴ33 

1.月収113万以上になる
2.住みやすい家に引っ越し
3.茶席を海外で披露する

1.現在個人、チームと3ヶ所から収入ですが、何かと時間に追われながらです。自由に、優雅に、ゆったりして収入を上げたいです。
2.子供達がもっと、住みやすい家に引っ越しをしたいです。
3.昔習ったお茶点前を英語で会話が出来る様になり、ドバイや海外でお茶席を披露し、日本の文化を紹介したいです。

 

宜しくお願い致します。

 

1.時間に追われがちな状態から、自由に、優雅になりたいというのであれば、発想を変えることです。

自分の時間を使うというスタイルは商売人。このスタイルを、「人を育てる」という事業経営者の発想に変えるということです。

収入を上げていくのは、商売人も事業経営者もそこまで差はないでしょう。

しかし、人を育てる事業経営者には、「人財」という財産も増えていきます。

「人を育てるには、どのようにしたらいいだろうか?」という問いに答え、行動していくと良いでしょう。

 

2.  お互いの理想のお家を擦り合わせていってください。子供さん達と一緒に「どんな家に住みたいか?」という質問に答えてみましょう。

 

3.海外に行って披露することもいいですし、日本在住もしくは旅行に来ている外国人の方向けに開催してみるのもいいですね。

 

 

80  YUME 

シューゾーさんメッセージお願い致します
・安全な仕事をして笑顔いっぱいで楽しく働く
年齢を重ねるごとに機敏な動きがむつかしくなるが安全で確実な仕事ができますように
・レイキエネルギーをいっぱい感じる
いつもネネルギーを感じていたい
・今年から投資信託をスタートして 貯金が1.5倍になる
昨年はいっぱいお金が出て行ったので今年はいっぱい帰ってきますように
よろしく お願い致します

 

 1. 安全な仕事とは何でしょうか?

安全な仕事に変えることもいいでしょう。

それよりも、今すぐ出来ることは、過去と比較して現状に優劣を見出すことより、今精一杯出来ることをこなすことです。

いつにおいても、『今』が一番若いのですから。

 

2.この世には、エネルギー不滅の法則があります。全ては、エネルギーです。

「手の温もりを感じる」

 これもエネルギーを感じている一つです。

何かのエネルギーワークを感じることだけが、「エネルギーを感じる」ことではないので、日々「感じる」ことを大切にしていくと良いでしょう。

 

3.「出たら入る、入ったら出る」という出入りの法則があります。出たのだから、タイミングはいつであれ、入ってくるでしょう。

しかし、お金もエネルギーの一つですから、還ってくるものがお金ではないかもしれません。ご縁だったり、健康だったり、様々です。

「お金が出たから、お金が入る」という定義を外して、楽しみに待っていると良いのではないでしょうか。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170825140149j:plain