全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えますNo.71~No.75

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

No.71  【てつさん】

福田さん、ありがとうございます。
参加させていただきます。
2017年叶えたい願いです。

1.会社の売上倍増で20億円突破させます
2.年収1000万
3.家庭円満

2016年に取締役をしていた会社が倒産しましたが、直後今の会社の社長との出会いから入社が決まり、経験を活かして大きな仕事も任されるようになりました。
急成長している会社なので、今年はさらに勢いに乗って拡大させていきたいと思います。自分がやりたいと考えていたことが次々と実現していて充実の年になりそうです。
そして、年収も増やしてゆとりや自由を拡げていきたいです。
あとは家庭内のギクシャク(特に嫁と父)をスッキリさせたいです。

 

素晴らしいですね。

目標に向かうエネルギーもパワフルですから、実現可能でしょう。

大切なポイントが2つ。

1つ目は、ご自身の健康に投資することです。健康であるが故に、仕事もやりたいことも出来ます。

2つ目は、ビジネスにおいてブレイクスルーする最も重要なポイントの一つが、家族へエネルギーを注ぐこと、コミュニケーションです。

ギクシャクと仰っていますが、深刻に捉えず、楽しい方向に巻き込んでいきましょう。

 

 

No.72 【kuuさん】

はじめまして☆
なんだかワクワクしたので参加させていただきます(*^^*)

⑴今年こそは自分の仕事を始める。
 
自分の仕事を形にしていくことをそろそろします。
自分のやるべきことは分かっているのに、なかなかそれを形にできずにいました。
お店を持ちたいのもありますが、形にとらわれず自由な感じでできたらとも思います。


⑵結婚する

一人でも自由で楽しい。二人ならもっといろいろ楽しめる。愛の形(子供)も作りたい。

⑶豊かさを引き寄せる

お金、豊かな生活、素敵な友達、安心できる家、いいご縁、全部まるごと引き寄せる‼
どれか一つではなく、引き寄せる時は一気に引き寄せられるもの。
それをできる自分になる。

今年もますます楽しくなりそうです♡

どうぞよろしくお願いします(^○^)☆

 

「理想の自分だったら、どんなことをするだろうか?」を考え、行動してみてください。

自分を磨くことに一点集中すると、自然とそれ以外にも波及していきます。

自分の内側から湧き起こるワクワクを大切に。

 

No.73 【あおさん】

福田さん、シューゾーさん、あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願い申し上げます!

・収入30%up&労働時間30%down。

・演芸に関わることを仕事にする。

・文章を書くことでお金をいただけるようになる。


面白おかしく生きて行きたい!
(ライスワークとライフワーク2足のわらじで生きて行きたい、ゆったり過ごしつつ稼げるようになりたい。溢れる演芸愛を現金化したいし、楽しいことでギャラがもらえるようになりたい)ひゃっはー☆

 

既にやるべきことが明確ですし、それをするためのマインドもありますから、あとは行動ですね。

1日が24時間というのは、皆に平等に与えられたものです。

何でも自分でやろうとしたら、あっという間に消費しますが、「時間を買う」つまり出来る人に依頼することで、自分がエネルギーを注ぐべきことに集中していけますよ

 

 

No.74 【ふな子さん】

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

2017年の願望
1.長年の不倫関係を解消する。

2.副業としてのジャス歌手のスキルをあげ、活動の足場を固める。

3.友人とニューヨークへ、家族とハワイへ旅行に行く。

今年は仕事が一区切りつき、今までより自分の為の時間が出来たので、本当に望んでいる生き方についてじっくり自分と向き合っていきたいと思います。

 

なるほどですね。

自分に向き合うこと、

自分の本当にやりたいこと、

そこにエネルギーを注ぐことで、自分の外側の問題と捉えている事柄は解決していくでしょう。

足場を固めるポイントは、「小さくコツコツ何回も」ですね。

 

 

No.75 【和やか成果さん】 

 

新年明けましておめでとうございます。
いつも、大きな刺激をいただいております。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年明けから、大変素敵な企画をいただきまいしてありがとうございます。
ぜひ参加させていただきたく、以下の通り2017年の願望を記載させていただきます。

▼2017年に叶えたい3つの願望
===============================
(1) 行っている事業の売り上げが、新しい販路の開拓や自社商品によって軽々と4000万円を突破する
(2) 自信が信じているコミュニケーション術が、世の中に爆発的に広がっていくチャンスをたくさん掴める
(3) パートナーと、プレイベートで過ごす時間に心からの安らぎと喜びを感じられるようになる
===============================

以下に、補足説明を加えさせていただきます。


(1) 行っている事業の売り上げが、新しい販路の開拓や自社商品によって軽々と4000万円を突破する
これまでの会社の2期を通じて、自分たちが不自由なく暮らせるだけの売り上げは上がってきました。
しかしながら、他社の委託ややりがいを感じにくい仕事の売り上げが占める割合が高く、この状況を変えたいと考えています。

ちょうど、この年末年始を通じて、自社のサービスラインナップや、そこから見える売り上げ予測を考えました。
それらのサービスは、どれも魅力的で、世の中に広めたく、夢膨らむようなコンテンツが揃っていました。
2017年は、ぜひこれらの商品のブラッシュアップに努めるとともに、売れるセールスメッセージや仕掛け作りを行いたいです。
その結果、事業が大きく拡大するとともに、自分たちの仕事への情熱もますます高まる好循環を作っていきたいです。


(2) 自信が信じているコミュニケーション術が、世の中に爆発的に広がっていくチャンスをたくさん掴める
私たちには、世の中に絶対に広めたいと考えている、コミュニケーション術があります。
ここ4、5年を通じて、パートナーと日々実践し、そして失敗しつつも知見をためてまいりました。
私は、この知見を、本当にわかりやすい形にして世界レベルで広まってほしいと考えています。
これが広まることで、人同士の会話がもっと豊かになり、関係性が深まり、人々が愛情に満ちた人生を送ることが願いです。
この考えを広めるために、
「このコミュニケーション術を抜群にわかりやすい形にしてくれる人が現れること」
「この考えを世に広めてくれる敏腕プロデューサーが現れること」
「影響力のあるメデイアができること」
「そして、多くの人にその情報が届くこと」
というような機会を掴めればと考えています。
上記のうち、2017年中にどこまでいけるかは未知数ですが、せめて、上記4つのうちの2つ目までが実現できれば2018年、さらに期待が持てそうです!


(3) パートナーと、プレイベートで過ごす時間に心からの安らぎと喜びを感じられるようになる
私は、旦那さんと二人で一緒に会社を経営しているため、お互いなかなか完全オフになることが難しい状況です。
今現在は、一旦オフィスを引き払ったため、家で仕事をすることもあり、なかなか気がぬけません。
それは、とても楽しく充実していることではあるのですが、お互いのためにもどこかでスイッチを切ることが必要そうです。
2017年は、仕事を二人でバリバリとこなしつつも、上手に息抜きをして、より居心地のよい距離感を見つけたいと思います。

 

素晴らしいですね。

「休むことも仕事」ですから、思い切って1週間、2週間休んでみられてはいかがでしょうか?

そうすると、長期休暇を取っても大丈夫なシステムの構築にも繋がります。

「人を育てる=人財」がキーワードになってきますね。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170825084244j:plain