全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.61~No.65

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

No.61【翡翠さん】

 

今年もよろしくお願いいたします。
福田さん、シューゾーさん素敵な企画感謝です。

① 行きたいところに行き、会いたい人に会い、好きな趣味を楽しんでいます。

体力と、資金力、時間の折り合いをつけながら今も楽しんでいますが、よりパワーアップしたい。
まだまだやってみたいこと、会ってみたい人、行ってみたい所があるので。

②経済面で、必要充分に使い、分かち合える豊かさが有ります。

これはもう何をするにも必要なのですよね。決まった収入だけでは心元無い、どうしても範囲内で、と、制限をかけてしまうので。


③ 病気知らずに過ごしています。

体力は年々下降していく様相を呈して、風邪をひきやすかったり、ひけばなかなか治らない…
胃もあまり丈夫なほうではないので
鍛える、というよりは…どうしたら良いのだろうと思っています。


自分でも答えは考えられそうですが、しかも①、②は根は同じような…

宇宙の高みからの視点でご回答を…

 

1、2については、仰る通りですね。

3.『今』に焦点を当てましょう。

『今』が一番若いわけです。

『過去』と比較すると無いもの探しばかりになります。

また、内臓が冷えているとも考えられます。

湯船に浸かること、外氣温に関係なく温かいものを摂取しましょう。

 

 

No.62 早夏 

 

明けましておめでとうございます!
素敵な企画ありがとうございます。

1.自分の体、心、魂の仲をもっと深める
私は今の体に生まれる前、違う星にいた記憶があります。
望んでこの体を選んだのに、イマイチ体の使い方がぎこちないです。各々が個性強すぎて体というルームシェア制度があまりうまくいってないというか…
今年は、もっと仲良く自然に自分との一体感を深めたいです。

2.私の体のメンテナンスをしてくれる方に出会う
1の理由からか、体の半分がねじれていて、左右の身体エネルギーが分断されて左右逆回りになってしまっています。
ずいぶんいろんな方の施術を受けましたが、まず意味を理解してもらえない、、、瞑想やヒーリング系もたくさんしたけど、宇宙よりになり過ぎてしまう。もっと肉体と魂を土着的につなげたい!!
なので、意味を分かった上でメンテナンスしてくれる方に出会いたいです。
→ここまで書いて、「あ、だから福田さんのブログに辿りついたのか」と気づきました。今年は福田さんに会いに行きます!!

3.ライトワークの準備をする
みなさんが本来の自分を思い出すために、私がどうしたらもっと大いなる流れに使ってもらえるか、引き続きチャレンジしていきます!
自分自身やみなさんや宇宙にとって、もっと自然に、楽しく、でも淡々と。
今年は、適切な対価を設定するところまで持っていきたいです。

以上です。
言葉にする機会を下さりありがとうございます!!

 

地球にいると、親や社会から教わったことを『自分』と思い込んでいる部分と、本来の『自分』の2つが共存するものです。

その2つがズレの元になることがあります。

自分の感覚を一番にする選択を重ねれば、自ずとズレは解消に向かうでしょう。

自分のズレが解消されると、活動の方も飛躍してきます。

 

 

No.63 【はたんとさん】

シューゾーさん
ステキな企画ありがとうございます。
では・・・・
2017年は
・自分がこの地球に生まれてきた意味、指名が分かり自分らしく楽しく生きていきます。
・自分が自分らしく振舞えるようなステキなパートナーに巡り合います。
そしてステキなおうちで家族みんなで楽しく暮らします。
・ 今の仕事も楽しいのですがもしかしたらのっとやりたいことがあるのかも・・・
毎日、ワクワクしながら仕事をしています。
日本全国いろんなところに行ける仕事だったら最高だな~

宜しくお願い致します。

 

意味や使命とは何でしょうか?

本来の自分を生ききることでしょう。

本来の自分とは、周囲によって型取られた『私』ではなく、今この瞬間の感覚を大切にした生き方。

今、ここにある『私』は、本来の自分かどうか、常に自問してみるとわかってきます。 

 

 

No.64 【荒木のりさん】 

 

ふくちゃんにはQさんの
どんよくトークライブでごあいさつさせてもらいました。
よろしくお願いしますm(__)m

①私は楽しく家族孝行しています。

②私は仕事に強みを活かし、ゲーム化しておもしろがっています。

③私は複業から月収30万円以上を受け取っています。


直感的に感じる優先順位は、
③②①ですが、あえて逆にしてみました。
放っておくと、自分のやりたいことに
暴走しそうなので・・


①私にとって家族は、
良くも悪くも空気のような存在で、
あるのがアタリマエでした。

感謝が足りなかった反省から、
想いをカタチにしていきます。

奥さん、娘には月1回の新規体験
(お店、食事、アクティビティ)
を実行、しばらく帰省していない福岡にも行って親孝行。
あまり交流の無い弟とも、ちゃんと話してきます。

②仕事は、現在あまり楽しめていないので、
「ゲーム化」(斎藤一人さんのキーワード)
感覚で、おもしろがれるよう工夫します。

③複業については、
趣味的に朝活や著者さんセミナーを
開催していますが、
ちょぼちょぼ程度。

知識吸収(読書、セミナー参加)、
イデア出し、プロデュース
等が好きなので、
それらの特性を活かしたいところ。

電子書籍出版、イベント開催、
著者さんサポートなどなど
ぼやーっと考えてはいますが、
カタチになっておらず。

ブログもはじめようと思いつつ、
まだ手付かずです。

以上、よろしくお願いします。

 

キーワードは『行動し続ける』 

やりたいことが明確になっていらっしゃるので、あとは『行動』です。

結果が出るまで、改善を重ね行動し続けてください。

結果は、成功か大成功しかありません。

行動することが、最初の成功ですから。

最後に、自分の好きなことをやるのは、素晴らしいことですが、周囲の協力、応援があってこそですから、その方々へのギフトも忘れずに。

 

 

No.65 【ペガサスさん】 

福田さん、シューゾさん、素敵なプレゼントをありがとうございます。
願いを書かせて頂きます。

1.肌がきれいになる。肌に悩まなくなる。
2.2017年中に幸せな結婚ができる。
3.ゆるゆると楽しく働いて年収700万円。

ずっとずっと肌で悩んできました。青春もありませんでした。就活もする気にならず、もし肌が人並みだったら人生違っていたと思います。ですが、この肌のおかげで今があり良い面もあったのだと思います。けど、けど!もう肌に悩むのはたくさんです。結婚もしたい。きれいな肌になって毎日を楽しみたいです。そして、お金を稼ぎ使う喜びも味わいたい。自分の得意なことで人に喜んでもらいたい。これまでの我慢を払拭し、願いをどんどん叶える元年にしたいです。

 

キーワードは、【特徴と捉える】

コンプレックスは、大なり小なり誰しも抱いています。

その中でも、コンプレックスを逆手にとって人生を豊かにしている人もいます。

その違いは何でしょうか?

それは、「コンプレックス=短所」という考えではなく、「コンプレックス=特徴」と考えています。

「コンプレックス=短所」では、自分を好きになりにくいです。

特徴と捉えられたら、見えてくるものがあるでしょう。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170823161704j:plain