全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

体感に勝るものなし

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

治スイッチONアイテム体験会を開催しました。

 

第2部は、秋田や静岡からもご参加いただき、大盛況でした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

治スイッチONアイテムを愛用してくださっている方が多く、

貴重な体験談も沢山シェアしていただきました。

 

仙骨が立つようになった

・腸の調子が良くなった

・身体の軸が安定するようになった

グラウンディングがしやすくなった

代謝が上がった

 

等、他にも驚くようなものがいくつもありました。

 

試着していただきながらのビフォーアフターチェックでは、

フェイスライン、内臓の位置、ボディライン等の変化に、

皆さん驚かれていらっしゃいました。

 

途中、神骨メソッドを応用したアイテムの使い方、新技の手指遠隔調整法(手指のアプローチで上肢、下肢の調整)のペアワークもしました。

 

今回、緊急企画ということでしたが、

さらにブラッシュアップした内容で、今後開催していく予定です。

準備が整い次第、ご案内しますね。