全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

じぶん創造

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

【イベント等、最新情報です】

【速報】イベント情報 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

これまで、色々なノートを使ってきました。

その中で、

2,3ページしか使用せず、ほったらかしのノート、

びっちり使用しているノート、

この2パターンがありました。

 

この違いは、

罫線の有無

です。

 

そこで氣づいたのは、

私は罫線が無いノートが好きだということ。

 

よくよく観察してみると、

罫線があると制限されているという感覚になり、

イデアが生まれてこないのです。

(全く生まれないわけじゃないですが。)

 

日常においても、それは同じ。

 

計画性においては、ほんとに無い…。

 

決めていないほうがノビノビして、良い感じがするから。

 

周囲からすると、

突然

方針が変わったり、

計画が変わったり、

食べたいものが変わったり、

などなど

たまったもんじゃないかと思います。

 

時々、「そうじゃいけない」と自分を責めるときもあります。

でも、氣をつけてやったところで、

結局出来ないものは、出来ないわけです。

 

あるとき、

私が出来ないなら、代わりに出来る人にやってもらうことを始めました。

 

ストレスが一つ解消されるから、

それはそれで、本当にやりたいことに集中しやすくなる。

だけど、

それは本当に私が出来ないことなのだろうか?

「出来ないことにしておけばラクだ」

という、自我の囁きではないだろうか?

 

そうすると、

シューゾーさんからこう言われました。

 

( ̄∀ ̄)

憧れる自分がいるならば、

それを少しずつ演じていけばいい。

そうすると、氣がつけば憧れの自分になっている。

なぜなら、

本当の自分はどこにもいない。

だったら、創ればいい。

 

大きく頷くとともに、

もはやぐうの音も出ないほどのボディブローをくらった感じです。

 

8/8を前後して、

私の中も色々リニューアル作業中。

 

そんな中でのボディブローは、

痛いけど、なんだか感謝と嬉しさが込み上げてくる。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170326192045j:plain

 

 

 オススメです!

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

復元ドライヤー、在庫有り〼!

 

復元ドライヤーは、残り1台です。

復元パドルブラシは、残り7本です。

 

ご注文はこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話