全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【速報】イベント情報

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

∞∞速報∞∞

 

☆【復元カールドライヤー】

 

予約受付しておりました8月入荷分は、完売致しました。

次回入荷は未定です。

  

 

 

追伸

当院の観葉植物「モンステラ デリシオサ」に、新葉が出てきました。

うちに嫁いできて1年。

こうした変化から、私自身へこの1年を振り返る魔法の質問。

【しつもん】

この1年、どんな成長がありましたか?

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170807214046j:plain