全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

人間をとことん楽しむ

 

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです!

【7月開催】神骨研究室『マジカル神骨編』

お申込み、詳細はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/88b3e027435895

 

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

悩み相談を受けることは、

ここ最近では、ほとんど無くなってきました。

 

それは、自分の周波数帯を変えたからかもしれない。

 

でも、特別な何かをしたわけじゃない。

 

龍脈ワークver.3によって、

宇宙エネルギーを受け取るパラボナアンテナの役割を担っている仙骨のバイブレーションを高め、蝶形骨もセルフ調整法で、バチッとバイブレーションを高めただけ。

 

こう言うと、凄いワークをしているように聞こえるかもしれません。

 

でも、正直このワークさえも不要かもしれない。

 

なぜなら、

肉体を癒す、

エーテル体を癒す、

という行動をすれば、自ずと宇宙タイミングで事象は起きてくるから。

 

肉体を癒す 

⇒ 

心身ともに、自分がリラックスできることをやる。 

 

エーテル体を癒す 

⇒ 

やりたいと思ったことを実行する

 

 

高次元がどうとか、正直どうでもよくて、

愛の向こう側にあるのは、

人間を楽しむこと。

 

「愛」を知るのは、ゴールではない。

 

「愛」は一つのプロセスに過ぎない。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170718212427j:plain