全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

朝ランで、ちょっと不思議なこと

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです!

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 台風3号の影響で、大きな被害が出ていることに驚きました。

被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます。

 

最近、といっても3、4日ほど朝ランを休んでいたら、

ランアプリから

「1週間に1度でもいいから、運動しましょう。」

というお知らせがあり、今朝は朝ランしました。

 

しばらく走ると、えっ?と驚きました。

セミの鳴き声が聞こえてきたのです。

いやいやいや、フライングでしょう。

 

ひと足早い夏の知らせに、

この夏はどんなことをしようかな?

と思いながら走っていると、

今度は鳩が…。

 

人に慣れているのか、

全く逃げる氣配もなかったので、

話しかけてみました。

そうすると、

「夕方4時くらいから雨が降るよ。」

と教えてくれました。

 

鳥たちの周波数に合わせると、

色々教えてくれたり、

世間話をしてくれます。

 

(ちょうどこの記事を書いている今、降り出しました。)

 

f:id:life-art-tsubasa:20170706154707j:image

 

その後、久々に住吉神社に参拝。

ここの神様と、

最近の話、これからの話をして帰宅。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170706154711j:image

 

アプリを見たら、またもや5.55km。

 

ゾロ目に合わせようと意図したわけではないのに、これで直近6回目。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170706154813j:image

 

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 ルナソル サンキャッチャー、そしてしゃららん珠【しずく】が新登場!

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ、次回7月初旬入荷! 

 

復元ドライヤー、復元パドルブラシは、6月入荷分は完売となりました。

次回入荷は7月初旬になります。

 

 

お申し込みはこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話