全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

復元のススメ@東京 ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

 

 

残席1名様となっております!

お申し込みはお早目に!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

7月2日(日)。

復元ドライヤーメソッドのセミナー【復元のススメ】を東京で開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

このセミナーは、復元ドライヤーの構造、基本的な使い方をはじめ、私がこれまで考案してきたセルフボディケアメソッドを復元ドライヤーで応用するメソッドをお伝えしています。

最初は、復元ドライヤーと復元パドルブラシの構造、基本的な使い方、そして先日、博多での勉強会において最新の情報を入手したので、それを交えながらお伝えしました。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170703083835j:plain

 

後半では、参加者様からリクエストを募り、
症例別のアプローチ法をお伝えしました。

一つの症例につき、約500ほど検証を重ねたアプローチ法です。

ビフォーアフターがわかりやすいので、皆様から驚きの声の連続が!

 

f:id:life-art-tsubasa:20170703083840j:plain

 

普段の臨床では、なかなか診れないような稀な症例もありましたが、インスピレーションが降りてきて、私も大興奮。

 最後に、【治スイッチ】ONになるアイテムの体験もしていただいたり、氣つけば、終了予定時間を大幅にオーバー。

 

皆様ありがとうございました。

 

その後の懇親会では、ディープな話題も飛び交いながら、自然と次回開催の話へ。

 

8月19日(土)に開催決定!

 

詳細は、準備が整い次第お知らせしますね。

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 ルナソル サンキャッチャー、そしてしゃららん珠【しずく】が新登場!

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ、次回7月初旬入荷! 

 

復元ドライヤー、復元パドルブラシは、6月入荷分は完売となりました。

次回入荷は7月初旬になります。

 

 

お申し込みはこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話