全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

オンラインサロン「シューゾーの部屋」はじめます

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【7月2日(日)】 復元のススメ@東京

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

残席1名様となっております!

お申し込みはお早目に!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

今日から7月ですね。

私は、朝イチでやったことは、家の拭き掃除です。

宇宙エネルギーを転写した塩と水を使っての拭き掃除。

六根清浄の大祓い、そして宇宙マントラを唱えながら、
邪気を払いました。
普段から行なっているのですが、
2017年前半の感謝、
後半へ向けての氣を引き締める、
という意味合いで行ないました。

これは、空間調整の一つでもあるので、
その後色々インスピレーションが湧いてきました。

最近は、こういうことが多く、今日ご案内する新プログラムもその一つです。

 

これまで、シューゾーさんから多くの
【人生がさらに豊かになる情報】を受け取ってきました。

それらを私自身が実験してみると、
生きづらかった人生から、
生きやすい人生にシフトしていきました。

また、仲間と情報をシェアし検証してみると、
面白い結果が出たり、氣づきにつながったりしています。

この度、シューゾーさんから、

『多くの人と情報を共有し、人生を豊かにするキッカケになるよう呼びかけろ!』

という指令があり、企画を進めてきました。

『シューゾーの部屋』では、

さらに人生が豊かになるヒントや、

シューゾーさんが教えてくれたメソッド等をシェアし、

それを実践していきます。

基本的には、Facebookの非公開グループにて活動します。

ご入金確認をした後、ご入金確認メールをお届けします。

その後、グループへの招待を致します。

動画セミナーや、Zoomを使ったミーティングも開催します。


【期間】

ご入金確認日より2017年12月31日まで、オンラインサロン【シューゾーの部屋】に参加、閲覧できます。


【お申し込み方法】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d82f7d09514879

 

【参加費】

銀行振込の場合 19,440円(税込)

PayPalクレジットカード決済の場合 21,000円(税込、PayPal手数料込)


【お支払方法】

銀行振込

PayPalクレジットカード決済


※銀行振込の振込手数料は、ご負担下さい。
PayPalクレジットカード決済の場合、別途PayPal手数料が加わります。

*お申込み前に、必ず@gmail.comからのメールが受信できるように設定してください。
*お申込み後、すぐにお申込み完了メールが送信されます。お手元に届かない場合は、life.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170516094517j:plain

 

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 ルナソル サンキャッチャー、そしてしゃららん珠【しずく】が新登場!

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ、次回7月初旬入荷! 

 

復元ドライヤー、復元パドルブラシは、6月入荷分は完売となりました。

次回入荷は7月初旬になります。

 

 

お申し込みはこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話