全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

昨日は博多で勉強会

 

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【7月2日(日)】 復元のススメ@東京

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

残席2名様となっております!

お申し込みはお早目に!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

≪準備中≫

7月中旬 神骨研究室~マジカル神骨編~

 

 

昨日は、LOUVREDOの博多ショールームで開催された新商品内覧会に行ってきました。

 

氣になるのは、新設された博多ショールームの様子と、新商品の詳細。

やはり、実際に見て使うとともに、製品の意図等、製品のバックグラウンドを理解、意識することは大切だと思います。

どれだけ優れたモノでも、

使用者が意図するか否か、

メーカーと販売者がビジョン(理念)を共有できるか否か、

これらで結果は異なります。

 

私も、復元ドライヤーメソッドの検証実験の一つとして、意図の有無による効果の違いを100例あまり見てきました。

そうすると、効果の持続性において明確な差があることがわかりました。 

やはり、意図することは大切ですね。

 

さてさて、今回の内覧会では、頭に思い描いていた「あるアイデア」へのアプローチ法で、もう少し!のところで停滞していたけど、今回ラスト2ピースのうち1ピースは埋まり、ラストピースも輪郭は捉えた手ごたえを感じました。

帰りの道中で、色々イメージが膨らんできたので、完成が楽しみです。

 

新商品体験時には、例のごとく【ドライヤーメソッド】を検証しました。

そうすると、周りの人たちが興味を持たれたみたいで、集まって来られました。

色々質問されたり、お話出来て嬉しい半面、もうちょい確認したいことがあったのになぁ…。

そんな私を横目に、新商品を発注している事務局長。

さすが大物だなぁ。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170626185503j:image

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170626193118j:image