全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

本日、FMはつかいち(76.1MHz)にゲスト出演します。

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【7月2日(日)】 復元のススメ@東京

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

≪準備中≫

7月1日他 個人セッション@東京

7月中旬 神骨研究室~マジカル神骨編~

 

 

本日、FMはつかいち(76.1MHz)

『劇団Tempaのゲキラジ!(毎週金曜20:00~21:00)』にゲスト出演します。

 

劇団Tempaさんは、2011年4月に旗揚げされ、広島を拠点として活動していらっしゃいます。

詳しくはこち

⇓ 

gekidantempa.web.fc2.com

 

6月入ってすぐに、いつもお世話になっている『ふるcafé&酒場"友田家TOMODACHI』のオーナーの大黒柱からゲスト出演のお話をいただきました。

 

これまで、紙上に掲載していただくような機会はありましたが、

ラジオ出演は初!

しかも、生放送!

 

どんなことを準備しておけばいいのかもわからず、

一人オロオロしていると、今夜のパーソナリティの久保こーじさんより、

『リスナーに知ってほしいゲストさんへの10の質問』と、

ゲストチョイスのリクエスト曲を一曲という連絡をいただきました。

 

普段は、講座等で質問する側なので、

質問に答える側というのは、緊張しました。

だから、なかなか答えられない…。

締切当日に、ポン!と浮かんだ言葉で表現しようと決めた途端、

スラスラ答えが出てきて、一番悩んでいたリクエスト曲も、

その日のブログを書いていたときのBGMに決定!

 

締め切りに間に合ったことで、一つやり終えた感があり、

日々の業務をこなしていると、出演のことがどこかへ…。

そして、カレンダーを見て思い出しました。

せっかく、業務に集中して緊張とサヨナラしていたのに…。

 

というわけで、

本日20:00~お楽しみに☆

 

 音声のみはこち

インターネットサイマルラジオ|JCBA | FMはつかいち

 

生放送の様子を動画で見れるのはこち

USTREAM: GekidanTempa: 劇団Tempaのゲキラジ!毎週金曜20時から1時間生放送!@FMはつかいち より。 (配信の都合上、実際の放送とは時間差ができる場合がございます。ご了承ください。) . その他...

 

 

今週のメールテーマは
「かき氷!あなた何味がお好き?」

です。

メール、ファックスで受付中!

 
メール:fm@761.jp
ファクス:0829-31-0761

 

↑ こちらも、どしどしご応募くださいね。

 

 

これは、昨夜遅くのコンビニでのひとコマ。

 

二人とも34歳なのに、『忍者読本』に大興奮!

 

f:id:life-art-tsubasa:20170623143105j:plain