全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【ふしぎな話】夏至の今日のできごと

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【7月2日(日)】 復元のススメ@東京

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

≪準備中≫

7月1日他 個人セッション@東京

7月中旬 神骨研究室~マジカル神骨編~

 

 

つばさくらぶ すいっちのレポートもしたいところですが、

ここ数か月、とにかく忙しい…。

 

施術の予約もほぼ満員御礼の毎日です。

ありがとうございます。

「ほぼ」というのは、

現在、毎週復元ドライヤーのシークレットセミナーを開催していて、

それを除くという意味合いになります。

 

加速度的に変化し始めたのは、2017年に入ってから。

以前、宇宙からもらっていたメッセージ通りに生きる決意を、

改めて自分へ問うことを年始にしました。

それを、さらに強固なものにしていったのは、春頃だったでしょうか。

友人と話しているうちに大きな氣づきがあり、

そのときにダンコたる決意をしました。

 

自分の揺るぎない軸が明確になった途端、

私自身、そして私の会社の流れが、堰を切ったように加速していきました。

 

人間福田的な視点で言うと、

「ちょっと休ませてよ」

と思うけど、

すかさずシューゾーさんが、

 

( ̄∀ ̄)

えっ?ええっ?

何言うとるんじゃ。

自分の胸に手を当てて、よう聞いてみぃ。

自分の言うたことも、覚えとらんとはな…。

福ちゃん、

あ、な、た、がご自分で言いなさったことを、

宇宙は寸分の狂いもなく実現する最善のお手伝いをしているんじゃよ。

 

と言われ、返す言葉もなく…。

 

そして今日は夏至

かねてより指令の来ている宮島ミッションに行くものと腹を括っていたのですが、

今朝起きると、雨…。

もう一か所氣になる所があって、そこに行くのか?と思っていたけど、

いつまで経っても行く氣配無し。

 

昼過ぎまで色々用事をしていて、

ふとした瞬間でした。

 

来たんですよ、指令が…。

 

時計の時刻は、16:00過ぎ。

 

宮島と広島駅北口方面にある二葉山の仏舎利塔は、関係性が深いという

一説を聞いたことがあります。

どうやら、宮島ではなく、二葉山に行くらしい。

そして、太陽の岩に行くよう指令が出ました。

今回の夏至は、これまで以上に『統合』が色濃くテーマとなると宇宙から

聞いていたので、太陽の岩に行くなら、その対である月の岩にも行くのか?

と思っていたら、太陽の岩だけで良いとのこと。

というわけで、慌ただしく、現地に向かいました。

 

場所は、広島駅北口からも見える二葉山。

そこの仏舎利塔から少し下ったところにある太陽の岩が、今回指示された場所。

私は、徒歩で行ったことしかなかったのですが、仏舎利塔まで車で行けると

パートナーが教えてくれたので、車でそこまで行きました。

私が以前住んでいたところみたいに、とにかく坂の傾斜がキツいし、道幅が狭く、

対向車との離合もどうするの?という感じでしたが、幸いにも対向車もなく到着。

 

仏舎利塔から林道に入った途端、私の周りに3羽のカラスがやってきて、

うるさいくらいに鳴きます。

よくよく聞いてみると、

「例の彼が来たから、道案内するぞ!」

と仲間に言っている様子。

そして、急げと言わんばかりに、急に追い風の突風。

到着時と風向きが間反対だからビックリしました。

 

太陽の岩に到着すると、他にも人がいらっしゃいましたが、

観光目的だったようでしばらくすると下りて行かれました。

 

こちらが太陽の岩。

f:id:life-art-tsubasa:20170621180055j:plain

 

 

ここの前で、チャンネルを合わせてみると、

今回の夏至についてメッセージをもらいました。

メッセージと言っても、言葉ではなくエネルギーで。

なので、言語化できて、機会があればお伝えしようと思います。

 

その後、対である月の岩に向かおうとすると、またカラス登場。

どうもそちらではないと言っているようだけど、

それでも私が行こうとすると、今度は向かい風の突風が!

どうやら、今回は月の岩に行かなくても良いらしい。

 

じゃあ、どこに行けばいい?

 

と聞くと、またまた風向きが変わり、私の目の前に陽が射し、

その方向に歩いて行きました。

カラスたちも、私が別のところに行かないかどうか、

監視役のように付いてきます。

 

そして、ある場所に到着しました。

ここからは、私の見たビジョンではありますが、

頭上には宇宙船が待っていました。

肉体はそのままに、エネルギー体だけで宇宙船へ。

 

そこでは、私へのエネルギー調整や、

夏至以降、地球に届けられるエネルギー周波数の変化に伴い、

これからの施術や活動に必要なチャンネルの作動チェック、新たなワーク伝授

といったことがありました。

 

体感では随分と長い時間かかったような氣がしたけど、

時計を見ると5分にも満たない時間でした。

 

急な出来事だったけど、

宇宙的にOKなら、2017年の夏至はこれで良し!

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ、次回6月下旬入荷! 

 

復元ドライヤー6月入荷分は完売となりました。次回入荷は7月になります。

復元パドルブラシは、6月22日頃入荷予定で、現在残り3本です。

 

お申し込みはこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話