全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

6/17 東広島市でのセミナー開催レポートです

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【7月2日(日)】 復元のススメ@東京

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

≪準備中≫

7月1日他 個人セッション@東京

7月中旬 神骨研究室~マジカル神骨編~

 

 

6月10日。

 

東広島市にてセミナーを開催させていただきました。

広島市内近郊、東広島市福山市尾道市呉市から沢山の方にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

いつもは車で会場まで行くのですが、今回は途中まで電車、その後友人にピックアップしてもらって会場入り。

 

広島駅は、カープのデーゲームを観戦するファンの方々でごった返し、見渡す限りユニフォーム姿の方で真っ赤になっていました。

数年ぶりに呉線に乗り、いつもと違う景色を楽しみながら、車内でセミナー準備資料のチェック。

 

今回はテーマがフリー。

初めましての方よりお久しぶりの方が多かったので、冒頭は最近の出来事や、いつもはテーブルに置いていらっしゃらない書籍たちが並べてあったので(しかもほぼサンマーク出版様)、簡単な書評と言いますか、見どころをお話ししました。

そして、ワークへ。

まずは、数日前に降りてきた前屈ゆるゆる体操

硬いから伸ばす=ストレッチという概念とは対極のものです。楽な方(快方向)への運動によって緩ませる方法で、いたって簡単なアプローチです。

硬い=目に見える問題と捉え(ミクロ)、それを解決する手立てを講じることよりも、広い視野(マクロ)で観察し、手立てを講じることです。

これは、日常生活においても同じで、目の前に起きたことが問題ではなく、別のところに原因、解決策があるカラクリと同じ。

身体を通してそれを体験していただくことを、私は大切にしています。

目に見えて変化が起きるので、皆さんビックリなさっておられました。

 

そして、参加者の皆さんが、復元ドライヤーや復元パドルブラシをお持ちの方、この日に御購入なさる方だったので、ドライヤーとパドルブラシの構造や大切なポイントをお伝えしました。

期待できる効果や改善例を話していると、参加者の方々の頭上に「ほんとに?」というテロップが浮かびだしたので、公開施術へ。

 

O脚でお悩みの方にモデルになっていただき、復元ドライヤーを使った美脚整体を披露。

そして、『治スイッチ』がONになるアイテムを仕上げに使用してこのようになりました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170619012526j:image

 

 骨盤の広がり、下腿(膝から下)のラインの弯曲がみられるのが左のビフォー写真。

 

 復元ドライヤー、『治スイッチ ON』になるアイテムによるアプローチで、所要時間は5分程度。

 施術後には、ふくらはぎの隙間が改善されたり、下肢の状態も良くなりました。

 

続いて、成長痛についてご質問をいただいたので、後半は成長痛の対処法を

お伝えしました。

どうやって起こるのか?という仕組みを知り、適切なアプローチをすることで、

たいていのことは対応できます。

質疑応答では、頭痛や乗り物酔い、そして顔のリフトアップについてのアプローチ法を

お伝えしました。

  

f:id:life-art-tsubasa:20170619012432j:image

 

 コーヒーブレイクでは、美味しい手作りプリンに舌鼓を打ちながら、

皆さんと談笑。

 

後半では、復元ドライヤーによるエネルギー調整をお伝えし、

初披露となる『復元ドライヤーde開運』ワークも行ないました。

他にも、先日復元ドライヤーで驚くべき結果が出た友人より、その体験談を話してもらったり、着用するだけで「治スイッチ」ONになるアイテムの体験会も。

盛り沢山の内容で、氣がつけば終了予定時刻を30分オーバーしていました。

 

長時間、ありがとうございました。

 

 

以下、主催の山堀様のレポートです。

 

昨日は福ちゃん先生の講座を開催させて頂きました✨✨✨
広島市内、東広島、福山、尾道、呉から沢山の方がご参加下さいました😆

始めに福ちゃん先生の近況報告から和やかにスタート。
今回はテーマを決めず福ちゃん先生にお任せし、後は皆さんからのリクエストにお答えして頂きました!

 

先ずは身体が硬くて前屈が難しい方に、新技でのアプローチの仕方を伝授して頂き早速実践!あっと言う間に楽に前屈が出来るようになり皆さんビックリ‼️


O脚の調整を復元ドライヤーと手技を使ってのアプローチで見る見るうちに脚の隙間が無くなっていく様子を見て皆さんから驚きの声‼️

子供さんの脚の成長痛や筋肉痛に対しての改善方法や頭痛、乗り物酔い、顔のリフトアップへの手技と復元ドライヤーでのアプローチ法など教えて頂きました!

 

前半ひと段落した所でスイーツタイム✨

 

差し入れに頂いた手作りの美味しいプリンやお菓子を食べながら終始和やかに✨
後半は驚きの開運方法や、復元ドライヤーと復元パドルブラシの最新の使い方や最新情報や、着用するだけで「治スイッチ」ONになるアイテムの体験会もさせて頂き盛り沢山の内容であっという間の終了時間となりました。

終了後も時間がある方はお茶を飲みながらそれぞれ皆さん談笑されたり、カープの試合を観て応援で盛り上がったり😆
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

益々進化し続ける福ちゃん先生には毎回驚かされる事ばかり😳
次回も楽しみです‼️
ご参加下さいました皆様、福ちゃん先生、しゃららんありがとうございました✨

またよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

 

以上です。

 

次回は8月の予定です。

お楽しみに♪

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ、次回6月下旬入荷! 

 

復元ドライヤー6月入荷分は完売となりました。次回入荷は7月になります。

復元パドルブラシは、6月22日頃入荷予定で、現在残り6本です。

 

お申し込みはこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話