全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

原因を探すエネルギーを笑いに変えろ!

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【7月2日(日)】 復元のススメ@東京

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

何か目の前に起きると、

 

その原因探しをしたがる。

 

これは、

 

脳のクセ、自我のクセであると私は捉えています。

 

探したいのなら、それはそれで良いと思います。

 

でも、

 

その原因追究のエネルギーを、

 

他に使った方がいいんじゃないかと思うことがしばしばあります。

 

原因追究したくなったら、

 

お氣に入りの大笑いするような動画を見ればいい。

 

見て、大笑いしていたら、

 

どうでもよくなるから。

 

私の場合は、これ!

 

iPhone 5ビデオの広島弁吹き替えバージョン。

 

A6チップを、永六輔チップって。。。。

 

 

 

youtu.be