全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

振り返ると、氣づかない成長がある

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

 

【7月2日(日)】 復元のススメ@東京

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

久しぶりに会った人から、

「前に会ったときから、随分成長したね。」

と言われました。

 

会っていない期間があったから、

それがよくわかるみたいだけど、

普段はそう言われることは特にないです。

 

そう、

日々のちょっとした成長は、

なかなか氣づきにくものです。

 

こうして、久しぶりに会った人から

言われた一言がキッカケで、

振り返って、

当時と比べると、

ようやく見えてくる成長があります。

 

あのとき思っていたことが、今実現しているんだな。

あのときはこうだったけど、今はこうなっているな。

 

先日も、

Facebookにログインすると、

「この日の思い出を見る」という機能で、

1年前だったり、2年前だったり、もっと前だったり、

当時のことを振り返るキッカケがありました。

 

記憶も大切だと思うけど、

記録に残しておくと、

さらに振り返りやすいなと思いました。

 

このブログもそうかな。

時々、私のブログを最初から全て読んでくださる方から、

その当時の記事の質問をいただいたり、話題になります。

それがキッカケで、自分で当時の記事を読むと、

当時と今の自分の文章力、表現力の違いがわかったりして、

自分の成長、変化を知ることが出来ます。

 

たまには振り返ってみよう。

そこには、

きっと成長があるから。


f:id:life-art-tsubasa:20170506154810j:plain

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ、ただ今在庫残り1本! 

 

復元ドライヤーは、完売しました。次回入荷は6月下旬となります。

復元パドルブラシは、現在1本在庫があります。

お申し込みはこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話