全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾー語録】大切だと思うことを、ちゃんと大切にすること

 

いつも応援ありがとうございます。

Everything is ツイテル!

↓ 応援ボタンはこち

  


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【6/14(水)、6/24(土)開催】

復元ドライヤー×神骨メソッド、

そして、

身体の『治』スイッチをONにしてくれる(自然治癒力を高める)アイテムの体験も行ないます。

 

※6/14開催分は、満員御礼となりました。

※6/24開催分は、残り2名様です。 

 

詳細は、こち

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

【7月2日(日)】 復元のススメ@東京

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 【7月22、23日コラボリトリート】

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

今日は、満月(22:10)ですね。

毎年6月の夏至前後の満月は、

通称「ストロベリームーン」と呼ばれていて、

満月がピンク色に輝くことで知られています。

そして、今日は6月9日。

「6」と「9」は陰陽和合を意味する日

とも言われています。

そのタイミングでの満月なので、

キーワードは【和解、調和】。

最近を振り返って、

偏っていたなと

感じることのバランスを取ってみると良いでしょう。

 

そうそう、ここ数日、

私にとっての宇宙からのGOサインである

『777』のナンバーの車を毎日目にしています。

先日も、ある方からの電話で、
内容は全く別だけど、

『ようわからんけど、上手くいく!』

という感覚が、内側から湧いてくる衝動が訪れました。

これから、どんなアトラクションが待っているのかワクワクしています。

 

さて、今日はシューゾーさんからのメッセージをお届けします。


( ̄∀ ̄)

本当に生きたい毎日を生きる最大のヒケツは、

「大切だと思うことを、ちゃんと大切にすること」

である。

 

大切なものを、ちゃんと大切にできているか?
 
そもそも何が大切かちゃんと分かっているか?
 

 

シューゾーさんは、

ここぞ!というタイミングで、

このように言ってくれます。

私たちは、日常の雑多に没頭するあまり、

動き続けることが当たり前になり、

立ち止まることを忘れがちです。

強制的に立ち止まらされるのが、

病氣であり、身体の不調です。

 

わざわざ身体を不調にしてまで、

強制的に立ち止まらなくても、

普段から立ち止まることに

OKを出すことが出来る、

ほんの少しの余裕を持てば良いだけです。

 

私は、セッション等で
「何も理由が無くても有休を使って休み、

自分のやりたいことをやってください。」
と、お伝えしているのは、

ほんの少しの余裕を持つ

キッカケのヒントだからです。

私たちは、

身体が元氣であってこそ、

願いを叶えることが出来ます。

肉体を失ってしまっては、

叶えることは出来ません。

私が仕事をする上で一番大切にしていることは、
『こんなことをしたいという願いを

叶えるお手伝いの役割を果たすこと』
です。

これを常に念頭に置いて施術をしているので、

施術=仕事という意識はほとんど無くなりました。

 

そして、
好きなことをして生きていくというのは、

大切なものをちゃんと大切にすることです。

私は、仕事上で大切にすることは前述の通りです。
生きていく上で一番大切なことは、健康です。
健康の定義は人それぞれですが、

私にとっての健康とは、

『願いを叶えるための土台作り』です。

そのためには、身体に投資をすること。

 

それは、
身体のメンテナンス
身体に良いことを実践する
身体に良いものを摂取する
身体に良いものを身につける

等です。

全てが出来ればベストだけど、

このうち1つでも出来ればベターです。

私は、治療家であると共に経営者でもあります。
スタッフ、

クライアント様、

支えてくださる全ての方の為に

出来る最もシンプルなことは、

自分が健康であることです。

 

 

【しつもん】

1. あなたにとって大切なものは、何ですか?

 

2. それをちゃんと大切にしていますか?

 

3. 身体にどんな投資をしていますか?

(もしくは、これからどんな投資をしますか?)

 

f:id:life-art-tsubasa:20170609171747j:plain

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ次回入荷分(6月初旬頃)受付開始! 

 

復元ドライヤーは、完売しました。次回入荷は6月下旬となります。

復元パドルブラシは、現在9本在庫があります。

お申し込みはこち

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話