全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【7月開催】ついに、猪會始動!広島リトリートのご案内です

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【6/14(水)、6/24(土)開催】

復元ドライヤー×神骨メソッド、

そして、

身体の『治』スイッチをONにしてくれる(自然治癒力を高める)アイテムの体験も行ないます。

 

※6/24開催分は、残り3名様です。 

 

詳細は、こちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

キッカケは、いつも想定外のところにある!

 

『ミーティング』と称して、ちょくちょく広島で集合している友人の道上和生氏。

彼と会うと、

同級生だからこその共通の話題、

お互いのビジネスの話、

お互いの近況報告、

に始まり、

 

道上『福ちゃんとさ、海外のイベントやりたいんだよね。』

 

私『えっ、どこで?』

 

道上『オーロラ見に行ったりとかさ、チベットとか良くない?』

 

私『海外行ったことないし、出来れば移動時間があまり長くないところで。』

 

という、海外リトリート企画のある意味口説きを何度となくされてきました。

 

毎回、

「パスポートが無いから」「長時間じっとしてられないから」

という理由で断ってきたけれども、

最近、宇宙からサインがやってきて、一緒にリトリートを企画しようと思い、

先日『ミーティング』をしました。

そのとき、

私も彼も関係のない別のビジネスモデルをどのように盛り上げるか?

という話題で盛り上がりました。

 

それは外国人向けのビジネスモデルだったのですが、

話をしていくうちに、

私が「それって、別に日本人向けでも出来るんじゃない?」

と言って、道上氏とのコラボリトリートの企画が出来上がりました。

 

そう!と決まると、それに向けてエネルギーを注ぎ、アクセル全開になるのが、

猪年の特徴かも…。

 

ついに、猪會始動!

齢34にして、人生は、この上ない濃縮度の2人による初リトリートです。

 

以下、道上氏によるご案内です。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170604132505j:plain

 

そうだ!

夏休みの始まりは福ちゃんとピラミッドに行こう!

 
タイトル読まれた方は多少驚いたかもしれません。

そりゃ、そうでしょう。

あの、宇宙整体師福ちゃんが、まさか、エジプトに行くのかと。

勿論、別の機会では行くかもしれませんが、今回は、日本ピラミッドへ行くという企画でございます。

そもそも日本ピラミッドとは?

この日本ピラミッドとは、庄原市にある葦嶽山の事ですがウィキペディア先生によりますと
...
1934年、酒井勝軍の研究により「葦嶽山はピラミッドである」それも「2万3千年前の世界最古のピラミッド」であると断定される。これが酒井勝軍の唱える「日本ピラミッド」の第1号となり、あわせて、全国の新聞に発表され、「日本ピラミッド」として知られるようになる。
酒井が提唱する日本のピラミッドとは、日本のものがエジプトをはじめ海外のように人工的に造られた建造物ではなく、自然の地形を利用しながら半人工的に石や土を積み上げて造られたものだという。そして数千年という長い年月の中で日本の風土環境の中、自然の山のようになってしまった。これは、古墳が地上から見たのでは自然の山々と区別がつかないのと同じであると唱えている。

だそうです。

それだけでなく、ここは古くから神武天皇の御陵だったとする説もあるし、その当時はそれこそ、世間を一世風靡せた場所でもあるのです。

だが、80年以上たった今ではその事実は忘れられ、広島の人も知ってる人は少ないでしょう。

広島には未だ、中々知られていないけど、不思議でワクワクドキドキするようなスポットがたくさんあるのです。

他にも、宇宙エネルギー満載の岩倉神社、天之磐座神宮など宇宙とつながりやすい、龍脈パワースポットにも参ります。

とりあえず、これらの場所に宇宙整体師福ちゃんといける事自体がとってもレアで近場だけど最高の体感を感じれる事間違いなしでしょう。

今回はそのなかでも、一番濃ゆいところの庄原と三次の境にある甲奴町の知る人ぞ知る、「わらべ」で宿泊します。

この、「わらべ」はなんと、ミシュランにものるほどのお店で、何より築200年ほどの屋敷の中には座敷わらしやら、武士の影を見たという人まで出てくるスピリチュアルスポットなのですが、ここに福ちゃんと一緒に宿泊するという絶対何か出てくるかもしれない的なドキドキな一夜を過ごす事ができます。

起きたらそこは地球外かもしれませんね!

そして夜は福ちゃんになんでも質問、魔法の質問、こんなワークして!など、完全フリーワークタイムをセッティングいたします!

お悩み相談でもなんでもいいんですよ?

超、楽しく妖しい夜が夏を盛り上げること間違いなしです

夏休みのロケットダッシュとして、ぜひぜひご参加くださいまし!


以下はイベント詳細です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催日:7月22日(土)
集合:横川駅北口に9:00
解散:横川駅北口に17:00(交通状況による)
開催場所:広島県内複数パワースポット
参加費:35,000円(税抜)

*含まれるもの:リトリートにかかる移動費、リトリート中のワーク代、宿泊費用、初日の弁当代、夕食、朝食、温泉利用代

*含まれないもの:7/23(日)の昼食代

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【キャンセルポリシー】
申し込み後から20日前まで30%、20日前から3日前まで50%、3日前から当日は手配の都合上100%いただきます。

振込手数料を際引いた上で返金いたします。

お申し込み希望の方は以下のフォームに必要事項をご入力し、送信ください☆

https://pro.form-mailer.jp/fms/cede97b2123762