全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

PayPal未承認取引のその後

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【6/14(水)、6/24(土)開催】

復元ドライヤー×神骨メソッド、

そして、

身体の『治』スイッチをONにしてくれる(自然治癒力を高める)アイテムの体験も行ないます。

 

※6/24開催分は、残り3名様です。 

 

詳細は、こちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

先日、PayPalでの身に覚えのない取引のその後です。

 

当時の様子はこちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

未承認取引が発生して8時間後に解決したわけですが、

後日PayPalより電話がありました。

 

内容は、

自分でできるセキュリティ強化のアドバイスを実行したかという確認、

PayPalの方でもセキュリティを強化をしている旨、

それから謝礼?お詫び?という形で、私のアカウント宛に5ドル入金がされる

ということでした。

 

電話の後、メールでも同様の内容が送られてきました。

 

それは、こちら。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170603073429j:plain

 

 

スピーディーな対応、

きめ細かなアフターケア、

これだけでも十分満足できるものでした。

そこに、

5ドルの謝礼。

 

5ドルって。

とは思ったものの、その氣持ちをいただくことにしました。

 

インターネットを利用するのが当たり前となり、

ネットショッピング等も当たり前のようになっている現在。

セキュリティについて改めて考えるキッカケとなる一件であったし、

PayPalの対応の良さを実感できる一件でもありました。