全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

最近は、無茶ぶりが多くて…

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【6/14(水)、6/24(土)開催】

復元ドライヤー×神骨メソッド、

そして、

身体の『治』スイッチをONにしてくれる(自然治癒力を高める)アイテムの体験も行ないます。

 

※6/14開催分は、残り1名様です。 

 

詳細は、こちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

最近、宇宙指令が、

 

またしても、

 

というより、

 

毎度だけど、

 

無茶振り過ぎます。

 

そうボヤいていると、

 

例のコンビがやってきます。

 

( ̄∀ ̄)

 

宇宙は慌ててはいないが、変革を急いでいる。

 

と、シューゾーさんが言えば、

 

あの大阪弁の人が、

 

ψ(`∇´)ψ

せやせや。

 

早いとこ、やってくれんとな。

 

こっちは、ミッションに在庫処分SALE状態になるわ。

 

有休消化出来へんで。

 

みな、エラい困っとるがな。

 

と、ミゲルさんが言う。

 

毎度だけど、

うるさいったらあひゃしない。

 

( ´∀`)

こっちだって、せっかくの地球アトラクションを楽しみたいんじゃ〜〜!

 

と、言いたくなる。

 

でも、ビジョンで見せられると、

うんもすんもない。

 

今日、税理士さんとのミーティングで、

「福田さん、それ止めとった方がええですわ。」という一言をもらおうとして、今後の展開を話したのに、期待通りの答えは得られず、逆に背中を押された感が…。

 

一体、私に何をさせたいのだろうか?

 

( ̄∀ ̄)

えっ?

今更なに言うてるの?

 

福ちゃん自身が、約束したじゃないか。

 

一、  宇宙の皆様、私をお使いください。

 

一、  神に愛される行き方をします。

 

ってな。

 

こう言われたらさ、じゃんじゃん仕事してもらわな、期待に応えれんやろ。

 

 

( ´∀`)

 

そ、そんな〜〜。

 

 

 ( ̄∀ ̄)

 

んなこたぁ、知らん。

 

それより、宗像三女神の件はどうなっとるか?

 

だいぶわかりやすいサインを送っとるんじゃがのう。

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170602222136j:plain