全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾー語録】才能とは…

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

オススメです! 

【6/14(水)、6/24(土)開催】

復元ドライヤー×神骨メソッド、

そして、

身体の『治』スイッチをONにしてくれる(自然治癒力を高める)アイテムの体験も行ないます。

 

詳細は、こちら

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

( ̄∀ ̄)

 

才能とは、何か秀でたことを指すのではない。

 

才能とは、

 

自分自身を信じるチカラ

 

である。

 

そもそも、先天的な才能というのは、そんじょそこらに溢れてるわけじゃない。

 

バランスちゅうもんがあるからのう。

 

そして、自分自身を信じるチカラの源は、情熱じゃ。

 

自分自身を信じきること、

 

それに情熱を注ぎ続けること、

 

それこそ、

 

何にでも通じる才能じゃ。

 

では、自分の何を信じるか?

 

自分の持っているもの全てじゃ。

 

直観、感性、可能性、そして脳。

 

宇宙のベクトルは、良くなる方向しかない。

 

つまり、

 

どんどん良くなるしか道は用意されていない。

 

あとは、

 

それを具現化するだけ。

 

具現化するために最も大切なのは、逃げないこと!

 

過去の記憶や、一般常識に引っ張り込まれるな!

 

自分の持っているものをフル活用して、

 

今この瞬間の感覚、想いを行動に移せ。

 

宇宙は、いつも手を差し伸べている。

 

その手を掴むか、離すかは、どちらを選択しても、正解じゃ。

 

でもな、人生を終える瞬間に、

「あのとき、手を掴んでおけば…」という後悔はせんようにな。

 

人生の最後の最後まで、情熱を燃やし続けろ!

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170601184055j:plain