全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

神骨研究室~マジカル神骨編~のご案内です

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

仙骨、蝶形骨は、人工の骨に置き換えることが出来ない骨です。
 
以前、救命のドクターからこんな話を聞きました。
 
仙骨粉砕骨折の症例で、再建が難しいため、全ての骨片を取り除く判断となり、取り除くと、心肺停止となった。
 
他に異常が全く無い状態で起きたので、驚きを隠せなかった。
 
と。
 
仙骨のバイブレーションが背骨をつたって、頭蓋骨の蝶形骨に到達し、蝶形骨のバイブレーションが起きます。
 
仙骨のバイブレーションは、人間の生命力を生み出し、蝶形骨のバイブレーションは、自律神経やホルモンバランスを調節します。
 
仙骨や蝶形骨の調整(実際に私が施術します)、そのセルフケア法、仙骨のバイブレーションを活性化する方法など、仙骨と蝶形骨に特化した内容をお伝えします。
 
仙骨と蝶形骨のバランスを整えることで、人生をさらに豊かにすることを目指します。
 
今回は、『マジカル神骨編』として、
 
復元ドライヤーを使ったメソッド、
 
身体の自然治癒力がスイッチONになるアイテムの体験を予定しています。
 
★日時★
 
06月14日(水) 13:00~15:30

06月24日(土) 14:00~16:30
 
 
★参加費★
 
4,000円
 

 
★場所★
 
広島市中区舟入町周辺
 
※詳細は、お申込みいただいた方へお伝えします。

 

★お申し込み方法★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/88b3e027435895

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170529164815j:plain