全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

 【夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント】は、シンクロニシティの教科書

 ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

2月の下野のまんまvol.1でご一緒させていただいた堀内恭隆さんが、【夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント】を出版されました。

 

私もご恵贈していただきました。

 

 f:id:life-art-tsubasa:20170525171450j:image

 

f:id:life-art-tsubasa:20170525171453j:image

 

 

堀内さんのお話は、以前から多方面からうかがっていましたが、2月にお会いするまでほとんど存じ上げませんでした。

第一印象は、

イデアの泉!

 

脳の情報処理能力がハンパなく、とにかくキレッキレなんです。

降りてきた情報を言葉で紡ぐことに長けていらっしゃいます。

だから、出版なさると聞いたときも、きっとスゴい本が世に出るぞ!と思っていました。

 

 f:id:life-art-tsubasa:20170525171524j:image

 

そしてこの著書のご担当は、ミリオンセラーを多く担当されているサンマーク出版副編集長の金子尚美さん。

 『鏡の法則』(100万部)

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(25万部)
『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)(9.4万部)

を手掛けていらっしゃいます。

(ご存知の方、手に取ってみられた方も多いのではないでしょうか。)

 

 金子さんとは、リュウ博士からご縁を繋いでいただきました。

リュウ博士ありがとうございました。)

 

6月2日(金)に、梅田 蔦屋書店で堀内さんと金子さんの記念対談が開催されます。

 

詳細はこちら 

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」発売記念対談 堀内恭隆×金子尚美(サンマーク出版副編集長) - 梅田 蔦屋書店

 

また、アウルズ・エージェンシーの橋詰大輔さんも編集協力として参画していらっしゃいます。

このメンバーのお名前を聞いただけでも、スゴイ!

 

サンマーク出版のサキ読みでは、歴代1位獲得!

発売前から話題沸騰で、私もサキ読みで何度も繰り返し読んで、発売が待ち遠しかった一人です。

 そして、発売4日で13,000部となっています。

 

 

さて、私の感想です。

タイトルを見たとき、

「えっ、シンクロをマネジメントするって?」

と衝撃を受けました。

 

シンクロニシティ=意味ある偶然の一致

マネジメント=管理

つまり、偶然を管理するというわけです。

 

多くの成功者が、意識的、無意識的問わず活用しているシンクロニシティ

私自身、多くの成功者の方にお話を聞く機会があり、

その度に

「たまたま運が良かったんだよ。」

「なんとなく流れが、そうだったんだよ。」

というフレーズを聞きました。

私としては、そこを詳しく教えて欲しい!と毎回思うんだけど、

なかなかロジカルな説明は得られない…。

もしかしたら、ロジカルな説明をしてくださっているのかもしれないけど、私がピンとくる感じではありませんでした。

 

 見えないものの見える化の流れがやってきていて、

そのような著書も沢山出版され、割と身近なものになってきました。

シンクロニシティ」という言葉も、割と見聞きする機会が増えてきました。

でも、シンクロニシティのことをロジカルに説明されたものを

私は見たことがありません。

「なんとなく…」とか、ふんわりした雰囲氣の表現のものばかりで、感覚派の人にはウケても、理論派の人には敬遠されがち。

かくいう私も感覚派なので、ロジカルな説明となると、シドロモドロしてしまいます。

こういった現状があるので、まだまだシンクロニシティという言葉の認知度に対して、本質が浸透しているとは言い難い状況です。

でも、この本は、シンクロニシティの教科書となると確信しています。

この本を読むことによって、さらに豊かな人生になることでしょう。

 

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

こちらもオススメです! 

 6月10日(土)に東広島市で開催します。

お申込み、詳細はこちら

カフェキネシ講座 広島 黒瀬

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ次回入荷分(6月初旬頃)受付開始! 

 

復元ドライヤーの次回入荷分(6/7頃)は、完売となりました。

復元パドルブラシも完売し、次回入荷分のご予約を承ります。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話