全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

復元のススメ@博多 開催しました

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

5月21日(日)。

博多初開催となる【復元のススメ】を開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

復元ドライヤーメソッドをお伝えするセミナー【復元のススメ】が、

スタートした3月から、福岡開催のリクエストをいただいていて、

今回開催となりました。

 

既に復元ドライヤーをご使用なさっていらっしゃる方も多く、

さらに復元パドルブラシも使用なさっていらっしゃる方も多かったので、

基本的な説明部分は、ポイントを絞ってお伝えしました。

構造等を知って使用するのと、そうでないのとでは、意識の置き方が異なるため、

やはり知って使用する方がより効果的です。

 

その後、皆様からリクエストを募り、

復元ドライヤーメソッドによる、美容編、身体調整編についてお伝えしました。

沢山のリクエストをいただきましたが、共通するポイントがいくつもあったので、まとめてお伝えする場面もありました。

 

後半は、ケーススタディ

つい症状の出ている箇所に意識がいきがちですが、本当の原因は他にあります。

それを一つ一つ紐解き、解説をしながら、復元ドライヤーを使ってその原因箇所のアプローチを行ないました。

このケースで行なったのは、『コズミック・トランスフォーム』。

下肢のアライメント調整が主となりましたが、小さな歪みが積み重なると大きなトラブルを引き起こします。

一見すると、ここが??という箇所です。

臨床では、手技として行なっていますが、復元ドライヤーでもシンプルな方法で同様の改善効果が期待できます。

最近、臨床で検証を重ねていくうちに、マイナーチェンジした新しいものを披露させていただきました。

そうすると、あっという間にアライメント調整され、重心移動もスムーズになりました。

この『コズミック・トランスフォーム』は、ほとんどの症例に応用でき、症状の改善に繋がっていきます。

 

最後に、エネルギー調整編をお伝えしたところで、終了時間となりました。

 

追伸

ブログ等ではお伝えできない最新の改善例等もお伝えしました。

言葉で伝えるのは、文章もセミナーも同じだけど、

セミナーだと細かな解説や、動作等、よりリアルなものをお伝えすることが可能です。

来月も、広島や他の地域で開催準備をしておりますので、ぜひご参加ください。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170522181415j:plain

 

f:id:life-art-tsubasa:20170522181418j:plain

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

こちらもオススメです! 

 6月10日(土)に東広島市で開催します。

お申込み、詳細はこちら

カフェキネシ講座 広島 黒瀬

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ次回入荷分(5/27頃)受付開始! 

 

復元ドライヤーの次回入荷は、6/7頃となります。

復元パドルブラシは完売し、次回入荷分のご予約を承ります。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話