全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

復元ドライヤーの奇跡@大阪を開催しました

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

5月20日(土)。

『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ@大阪

を開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

想定外の病氣というハプニングにより、

開催が危ぶまれましたが、当日にはきっちり完治し間に合ってひと安心。

沢山の方からお氣遣いいただいたことを、心より感謝申し上げます。

 

【復元ドライヤーの奇跡】は、4月の浜松につづき2回目。

今回は、セミナーの冒頭、主催のOffice PEONY 鈴木天佳子さんによる

開運アミュレット制作をしていただきました。

審神者、降霊師である天佳子さんによる【開運アミュレット制作】は、

とても面白く、パワフルなエネルギーでした。

私にバトンタッチのタイミングになっても、私は一人でそのエネルギーの余韻に浸り、

ゆっくりバトンタッチ。

 

私からは、復元ドライヤーの基本的な使い方や構造の説明から始まり、

皆様のリクエストである、リフトアップ、ヒップアップ、姿勢の調整等をお伝えしました。

リフトアップとヒップアップは、ドライヤーで髪を乾かすついでに行なえるようアレンジしたものです。

最初はとてもシンプルな方法に、「ほんとに?」という空気がにわかに漂いましたが、

ビフォーアフターをご体感していただくと、驚きの声が挙がっていました。

 

復元ドライヤーメソッドは、内容が進化し続けるとともに、エビデンスも増えてきていて、最新の驚きの検証結果についても、お伝えしました。

他にも、神骨研究の最新版であるエーテル体調整法も、復元ドライヤーでの再現性を確認出来たので、今回初めて詳しくお伝えしました。 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170521232443j:plain

 

休憩中も、沢山のご質問をいただき、私自身も大変勉強になりました。

後半は、ケーススタディ

モデル役を募った際、ちょうど『コズミック・トランスフォーム』の適用症例だったため、その復元ドライヤーver.2(最新版)を披露させていただきました。

ver.1でも十分な効果を得られるテクニックなのですが、ver.2はさらに効果的なテクニック。

ver.1、ver.2いずれも『XO脚』の改善には最適で、面白いように変化が生まれます。

(現在ver.3も開発中で、それ美容面に特化したものとなる予定です。)

 

アクセル全開で、時間が経つのも忘れてレクチャーしていて、

ふと時計を見て焦りました。

 

まだ、残り1時間くらいかなと思っていたら、残り20分…。

 

大好きで得意なことに夢中になってやっていると、時間なんて忘れてしまいます。

そして、

ラストは、エネルギー調整。

これは、柏手ヒーリングの復元ドライヤーver.。

当て方と、あるマントラを唱えるだけで変化が生まれます。

セルフでも出来るし、空間の調整等にも応用できます。

 

(この日、大阪からの帰りの新幹線では、また新たなエネルギー調整法が降りてきました。)

 

ステキなエネルギー空間で、皆様とご一緒させていただけたことを心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

  

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

こちらもオススメです! 

 6月10日(土)に東広島市で開催します。

お申込み、詳細はこちら

カフェキネシ講座 広島 黒瀬

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシ次回入荷分(5/27頃)受付開始! 

 

復元ドライヤーの次回入荷は、6/7頃となります。

復元パドルブラシは完売し、次回入荷分のご予約を承ります。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話