全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

未来会議

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

どんどん進化する復元ドライヤーメソッドを学べるのはこちら  

【5月20日】『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ@大阪

復元ドライヤーを使った新技等、ボリューム満点でお届けします。

お申込み、詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/182492

 

【5月21日】復元のススメ@博多

福岡初開催となります。

お申込み、詳細はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf72d94d507954

 

 

こんなことをやりたい。
こんなこと思っている。
こんなものがあったらいいな。


このような小さな夢、小さな願望を見つけたら、
シェアする仲間がいたら良いなと思います。
 
私は未来会議と呼んでいて、定期的に開催しています。
 
自分の頭の中で思い描いている
人に話すことで、
自分の頭の中に思い描いていることの中で、
大切なポイントを抽出したり、
整理することが出来ます。
 
(勉強も同じ。人に教える、伝えることが理解を深める。)
 
また、
相手のウケ、リアクションを観察したり、
相手の意見を聞くことで、
イデアや企画を
ブラッシュアップすることが出来ます。
 
 
このような話をするときの
大切なポイントをお伝えしますね。


それは

話す相手を選ぶこと
 
です。


「そんなの無理だよ!」
 
とか、

「やめといた方が良いんじゃない?」
 
とか、
 
「もっと現実的に考えろよ!」

等、否定的なことを言われると、
やる氣がなくなってしまいます。
 
それよりも、
 
「こうすると、もっと良くなるんじゃないかな」
 
と前向きな意見を言ってくれたり
 
「いいねぇ。それで、それで?」
 
と、真剣に話を聞いてくれる人に
 
話を聞いてもらいたいものです。

そんな仲間ができると最高だなと思います。
 
 

f:id:life-art-tsubasa:20170222233037j:plain

 

追伸

再来月あたりには、この未来会議(仮称)の定期開催を募集したいなと思っています。
 
お楽しみに。