全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

田辺農園のバナナの話

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

昨日、カツオのタタキを仕入れに、料理のプロたちも買いに行くという魚屋さんへ。

しかし、背身の小さな部位しか無く断念して地元のスーパーへ。

目的は、カツオのタタキだけど、店内をグルっと回ると、田辺農園のバナナを発見してテンションが上がりました。

私は、バナナを買うのは、田辺農園と決めています。

それは、商品のクォリティはもちろん、そのストーリー、こだわりに価値を感じているから。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170506184542j:image

 

 

バナナと言えば、フィリピン産や台湾産を見聞きすると思いますが、

輸出量世界第1位は、エクアドル産バナナです。

今回ご紹介する田辺農園のバナナは、広島県福山市出身の田邊正裕さんが、エクアドルで栽培されています。

エクアドルでは6,000人のバナナ生産者がいらっしゃいますが、その中で唯一の日本人生産者さんです。

田辺農園のバナナは、自然、土、水、生産の4つのこだわりが特徴です。

私はこの4つのこだわりの中でも、特に『自然』のこだわりに惹かれました。

それは、【循環型農法】。

田辺農園では、傷ついたバナナや茎、葉等の可食部分以外も無駄にすることなく、

有機質肥料として畑に還元する【循環型農法】でバナナを栽培なさっています。 

詳しくは、こちら。

www.ana-foods.co.jp

 

惹かれたのは、

私が大切にしている、

宇宙が教えてくれた法則で言う「自然か?不自然か?」、

そして、

シューゾーさんがいつも言ってくれる「全ては循環している」

というメッセージにマッチしているからです。

また、【こだわる】ということは、そこに込められたエネルギーがステキで、

そのエネルギーもいただくので幸せな氣持ちになります。

味は、甘味やコクがしっかりしていることに加え、酸味があるのが特徴です。

この酸味がアクセントになっていて、私は約10年前からハマっています。

氣になる方は、一度ご賞味くださいませ。

 

 

どんどん進化する復元ドライヤーメソッドを学べるのはこちら 

 

【5月13日】復元のススメ@東京

お申込み、詳細はこちら

 復元のススメ 東京

 

【5月20日】『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ@大阪

復元ドライヤーを使った新技等、ボリューム満点でお届けします。

お申込み、詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/182492

 

【5月21日】復元のススメ@博多

福岡初開催となります。

お申込み、詳細はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf72d94d507954

 

 

こちらもオススメです! 

 6月10日(土)に東広島市で開催します。

お申込み、詳細はこちら

カフェキネシ講座 広島 黒瀬

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシも入荷決定! 

 

次回、復元ドライヤーは5/9入荷です。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話