全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

好きなことを仕事にするというのは

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

仕事をしていると

 

しんどい

つらい

もうイヤだ

 

こんな氣持ちになるときもあるでしょう。

 

私は、勤務時代がそうでした。

今だから笑って話せるけど、

当時はストレスを創り出す達人でした。

 

上手くいかないのは、あの人のせいだ

自分が結果を出してやっているんだ

 

臨床に出て1年半くらいが、このような状態で、

いつもイライラしていました。

だから、

身体はいつも緊張状態だし、ストレス発散に深酒する日々。

自分の視点が固定化されていたと氣づいてからは、改善されましたが、

今では想像もできないほど身体のことを無視していました。

身体のプロなのに…。

 

それでも、この仕事を続けてきたのは、

やっぱり好きだから。

この仕事をやっていて

良かったな、幸せだな、

と思える瞬間があるから。

 

しんどいと思い込んでいたあの頃でも、

他の仕事に就くという選択肢は皆無でした。

 

幸せだなと感じる瞬間を創り出すことを意識し、

一つ、一つ積み重ねることで、

幸福感は昔では比べ物にならないほど高まっています。

 

クライアント様からの「ありがとう」のひと言、

ステキな方々との御縁、

施術のアプローチが生まれたときのワクワク感、

そのアプローチの検証で手ごたえを得たとき、

良いアイデアが湧き起こったときのワクワク感、

などなど。

こういうときに、

「この仕事をやっていて良かった~」
と感じます。

私がこの仕事をし続けるのは、

こういった瞬間のためです。

 

もちろん、

生活のため、

会社のため、

スタッフのため、
という目的もあるのは事実。

 

好きなことを仕事にするというのは、

目の前にある目的のさらに奥にある本当の目的を明確にすること、

幸せを感じる瞬間を沢山増やしていくこと、

これに尽きると私は考えます。

 

そうそう、それともう一つ。

身体、メンタル、両方のコンディションを良い状態に整えること!

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170506154810j:plain

 

どんどん進化する復元ドライヤーメソッドを学べるのはこちら 

 

【5月13日】復元のススメ@東京

お申込み、詳細はこちら

 復元のススメ 東京

 

【5月20日】『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ@大阪

復元ドライヤーを使った新技等、ボリューム満点でお届けします。

お申込み、詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/182492

 

【5月21日】復元のススメ@博多

福岡初開催となります。

お申込み、詳細はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf72d94d507954

 

 

こちらもオススメです! 

 6月10日(土)に東広島市で開催します。

お申込み、詳細はこちら

カフェキネシ講座 広島 黒瀬

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規取扱店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシも入荷決定! 

 

次回、復元ドライヤーは5/9入荷です。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話