全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

心と肉体、そして環境

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

話題のエナジーカードも入荷しました。

 

しゃららんの玉手箱

 

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

この頃、様々な場面で共通し、何度も上がってくる話題。

もしかしたら、このことをお伝えするタイミングなのかも…。

そう思い、今日は書きたいと思います。

 

身体のこともやった

心のこともやった

 

でも、

どれも一時的な効果は体感できたけど持続しない、

効果を実感できない、

だから、また色んな情報をインプットして整理できない。

どうしたらいいのだろう?

 

という話題が、最近多く寄せられています。

 

この場合、

「お家は綺麗ですか?」

という質問をします。

 

ほとんどの場合、

「いえ、散らかっています。」

「捨てようと思っているけど、捨てられないものが溢れています。

といった答えが返ってきます。

 

人間の身体は、心と肉体で構成されているというのは、あちらこちらで言われているし、私もそのようにお伝えしています。

そして、

心と肉体に加えて、

【環境】の要素が大切だと私は考えています。

 

心、肉体、環境、この3つは関連しています。

例えば、

心がモヤモヤするときには、行動力が低下します。

行動力が低下するということは、掃除をしたくない状態が生まれます。

そうすると、

環境が整っていないから居心地が悪くなる、

すなわちストレスとなって、また心と肉体に作用します。

また、心の状態、思考の状態は、自分の身の回りの環境に現れます。

心の状態、思考の状態がスッキリしていれば、環境も整っているけど、

スッキリしなければ、乱雑な環境となります。

つい、

心、肉体を別々に捉えてアプローチしたり、

心のことを肉体から、肉体のことを心からアプローチしがちになりますが、

それでも上手くいかないならば、環境を整えることです。

 

環境を整えるとは、

自分の居心地が良い環境に整えるということです。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170428194634j:plain

 

 

どんどん進化する復元ドライヤーメソッドを学べるのはこちら 

【4月29日(土)】 復元のススメ@広島

 

髪のお手入れ、脂肪取り名人の技、美脚セラピー、神骨メソッド、自律神経調律法等、復元ドライヤーを使ったテクニック盛り沢山でお伝えします。

お申し込みはこちら

復元のススメ

 

【5月13日】復元のススメ@東京

お申込み、詳細はこちら

 復元のススメ 東京

 

【5月20日】『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ@大阪

復元ドライヤーを使った新技等、ボリューム満点でお届けします。

お申込み、詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/182492

お知らせ

4月30日開催のサムハラ神社参拝ツアーは、満員御礼となりました。

 ただ今、キャンセル待ちを受け付けております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e79e2d0b505975

 

 6月10日(土)に東広島市で開催します。

お申込み、詳細はこちら

カフェキネシ講座 広島 黒瀬

 

≪準備中≫

5月21日(日) 復元ドライヤーセミナー 博多

 

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規代理店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシも5月入荷決定! 

 

次回、復元ドライヤーは5/9入荷です。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話