読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

笑いの一日にするには、どのようにしたらいいか?

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

お知らせ

私が身に付けているペンダンや、鈴(しゃららん珠)等は、こちらのサイトで販売しております。

 ルナソルサンキャッチャー、そしてしゃららん珠【しずく】が新登場!

 

しゃららんの玉手箱

 

 大好評です!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つばさ翔店で大切にしていることは、

 

「笑いの一日にするには、どのようにしたらいいか?」

 

です。

 

笑顔ではなく、笑い。

日常に、フッと笑いが起きることを見つける、創る。

それにまつわるエピソードの話です。

 

 

最近、

観察していて確信に変わったんだけど、

内面が人を表すと言うが、

身体のバランスを欠いた状態だと、

仕事の質が低下しますね。

 

昨日物販の発送で、

ある営業所に荷物を持って行ったのですが、

その窓口の方の左半身が、

一目でわかるほど筋肉が収縮し、胸椎も側弯。

他にも氣になる箇所がいくつも…。

 

親切なサービスを求めているわけではないけど、

操作に慣れない者への配慮が無く、

一向に操作が進まない…。

こちらは、操作に必要なものを提示しているにもかかわらず。

 

同行した事務局長の機転で事なきを得たわけですが、

沸点の低い私だけだったらと思うと…。

 

対応してくださった方への事務局長のこの一言に、私は笑いが出ました。

 

その一言とは、

 

「何か、面白くないことでもあったんですか?」

 

先方は、

「いえ、特には…。」

とボソッと言われました。

 

これまでのパターンだと、

先方にクレーム⇒カスタマーセンターに電話

という流れだったけど、

事務局長のこの一言で、イライラが笑いに変わりました。

さすが!のひと言に尽きます。

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170426105938j:plain

 

 

どんどん進化する復元ドライヤーメソッドを学べるのはこちら 

【4月29日(土)】 復元のススメ@広島

 

髪のお手入れ、脂肪取り名人の技、美脚セラピー、神骨メソッド、自律神経調律法等、復元ドライヤーを使ったテクニック盛り沢山でお伝えします。

お申し込みはこちら

復元のススメ

 

【5月20日】『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ@大阪

復元ドライヤーを使った新技等、ボリューム満点でお届けします。

お申込み、詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/182492

お知らせ

4月30日開催のサムハラ神社参拝ツアーは、満員御礼となりました。

 ただ今、キャンセル待ちを受け付けております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e79e2d0b505975

 

 6月10日(土)に東広島市で開催します。

お申込み、詳細はこちら

カフェキネシ講座 広島 黒瀬

 

≪準備中≫

5月13日(土) 復元ドライヤーセミナー 東京

 

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規代理店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

噂の復元パドルブラシも5月入荷決定! 

 

次回、復元ドライヤーは5/9入荷です。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話