読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【開催レポ】つばさくらぶ あきんど0期@浜松

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪お知らせ≫

 

4月30日開催のサムハラ神社参拝ツアーは、満員御礼となりました。

 ただ今、キャンセル待ちを受け付けております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e79e2d0b505975

 

 

先週のレポートがまだでした。

 

4月9日。

つばさくらぶ あきんど0期@浜松がスタートしました。

私が起業し5年。

起業して1年半で廃業の危機があり、その後V字回復。

稼働日数は、この2年は月に18日以内にもかかわらず、売上は上昇。

昨年7月に移転し、

看板無し、HPにも住所を伏せたにもかかわらず、移転より新規クライアント様が月平均40%アップ。

この状況に、税理士さんもビックリなさっていて、ほぼ毎回どのようなアプローチをしているのか?を質問されます。

どん底時代から現在に至るまで、継続して行っているのは『しつもん経営』。

質問ではなく、しつもん。

しつもんとは、氣づきや発見のきっかけとなる質問。

私は『しつもん』に答え、それを行動し続けてきた結果が今です。

そして、50,000件あまりの臨床経験からわかってきた、「上手くいく人とそうでない人の違い」の身体の特徴を加えてお伝えする講座内容となっています。

 

第1回目は、『理想の未来をつくる』というテーマでした。

 

「近所のコンビニに行く途中で、氣が変わってそのままチョモランマに登ってきた」

というケースは、もしかしたらあるかもしれないけど、大抵はそんなことないですよね。

近所のコンビニに行く恰好では、さすがに登山は出来ません。

登山に行くなら、それにふさわしい恰好、準備をしますよね。

それと同じで、理想の自分、つまりゴールを明確にすることで、

そのために今やることが明確になり、行動しやすくなります。

 

次回のテーマは、「自分の魅力を発見」。

意外と氣づいていない隠れた自分の魅力を見つけていきます。

 

今回の開催をリクエストしてくださったkikumiさんが、ご感想を書いていらっしゃるので、シェアさせていただきます

ameblo.jp

 

f:id:life-art-tsubasa:20170411110653j:plain

 

 

どんどん進化する復元ドライヤーメソッドを学べるのはこちら

【4月開催分】復元のススメ 

髪のお手入れ、脂肪取り名人の技、美脚セラピー、神骨メソッド、自律神経調律法等、復元ドライヤーを使ったテクニック盛り沢山でお伝えします。

お申し込みはこちら

復元のススメ

 

【4月23日(日)】 『幸せを引き寄せる心と身体のお話会』@福山市

福山初開催となります。

お申込み、詳細はこちら

『幸せを引き寄せる心と身体のお話会』in福山

 

【5月20日】『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ@大阪

復元ドライヤーを使った新技等、ボリューム満点でお届けします。

お申込み、詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/182492

 

≪準備中≫

5月13日(土) 復元ドライヤーセミナー 東京

 

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規代理店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

現在、4/18入荷分のご予約開始しました。

残り3台です。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話