読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

衝突安全装置

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪募集中≫

残席3名様となっております。お申し込みはお早目に!

お申込み、詳細はこちら

4月30日 岡山サムハラ神社奥の宮ツアー

 

 

近年、自動ブレーキの必要性が必要と思われる交通事故が増えていると言われ、衝突安全装置を装備できる車が増えています。

昔では考えられないような技術の進歩は、目を見張るものがあります。

 

私は、個人的に『モノ』の進歩同様、人間もそうなっている氣がします。

雲 黒斎さんの著書『もっとあの世に聞いた、この世の仕組み』第9章のアセンション後の世界の中に、このような話があります。

 『3G(第3世代移動通信システム)からLTEへ』という話です。

数年前は、これでもか?!というくらい頻繁に携帯電話会社のCMで流れていましたよね。

著書の中では、

3G=義務、犠牲、我慢

という時代から

LTE=Love(愛)、Thanks(感謝)、Enjoy(楽しむ、味わう)

に移行していくとおっしゃっています。

 

振り返ると、たしかにその頃から

『自分らしさ』

『ありのままで』

『今を楽しむ』

というフレーズが増えてきて、本来の自分に目覚めていく流れが加速してきたように思います。

 

さて、そんな感じで【衝突安全装置】も見てみると、

『本音を言う』

『本音でぶつかる』

『腹を割って話す』

ということに始まり、

拳を交えるような行為をとんと聞かなくなったように思います。

それよりも、

衝突を回避するための形式的な謝罪、

本音を我慢することの方が増えてる氣がします。 

(私は、昔そうでしたが、今は伝えるべきときには伝えて、衝突することもあります。)

3GからLTEへの移行だとするならば、

人間にとっての衝突安全装置は、逆行しているんじゃないかな?と思います。

『自分らしく』

とか

『ありのままで』

と言うならば、そもそも衝突安全装置は、取っ払った方が、より関係性を深めることになると私は感じます。

(衝突によって離れ離れになってしまうならば、それまでの関係だったということです。)

 

f:id:life-art-tsubasa:20170228004851j:plain

 

追伸

復元ドライヤーの技が、さらに進化しました。

そして、新たなアイテムも手元にやって来て、これが衝撃…。

顎の専門家という看板を降ろそうかと思ってしまうほどです。

でも、手技の過程があってこそのアイテムなので、そうはなりませんが。

以下、現在募集中のセミナーにおいて、ちょっとだけこの新アイテムのことをお話ししたいと思います。

お楽しみに。

 

どんどん進化する復元ドライヤーメソッドを学べるのはこちら

【4月開催分】復元のススメ 

髪のお手入れ、脂肪取り名人の技、美脚セラピー、神骨メソッド、自律神経調律法等、復元ドライヤーを使ったテクニック盛り沢山でお伝えします。

お申し込みはこちら

復元のススメ

 

【4月23日(日)】 『幸せを引き寄せる心と身体のお話会』@福山市

福山初開催となります。

お申込み、詳細はこちら

『幸せを引き寄せる心と身体のお話会』in福山

 

 

≪準備中≫

5月中旬 復元ドライヤーセミナー 関西

 

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規代理店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

現在、4/18入荷分のご予約開始しました。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話