読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【臨床のあるあるネタ】先生、この不調はカルマですか?それとも…

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪募集中≫

残席2名様となっております。お申し込みはお早目に!

お申込み、詳細はこちら

4月30日 岡山サムハラ神社奥の宮ツアー

 

 

臨床では、ときどき驚くようなケースがあります。

そのうちの一つが、スピリチュアル系のこのようなケース。

 

※スピリチュアルの定義は人それぞれで、どれもが正解だと思います。

 

「肩が痛くて、夜も疼いてなかなか熟睡できず、色んなところで診てもらいました。特に骨とかに異常が無いと言われたので、ヒーリング、過去世や先祖のリーディングもしてもらいました。メンタルのこともやりました。でも、痛みは一向に改善しません。私のカルマでしょうか?」

 

※カルマ(業)

「その人の運命を支配しているエネルギー」という認識がスピリチュアルのジャンルの中では言われたりしていますが、本来は、行為、結果を伴う行為という意味です。

 

人間は、肉体と心で出来ているので、私は、両面から多角的に見てみるようにしています。

≪肩関節の場合≫

肉体面で言うと、

・本来の使い方ではない使い方をしてしまっている

・他の骨格の歪みをかばっている

 

心の面で言うと、

関節は骨と筋肉で構成されている

⇒骨と肉⇒骨肉⇒肉親とのトラブル

 

ざっとこのような話はするのですが、

身体と心は繋がっていることをお話しする際に、

雑学程度にお話しする程度で、ほとんど心の面は触れないです。

 

何か身体に不調が起きると、

すぐにカルマや霊障、さらには運勢が悪いということを

原因に仕立て上げる場合が見受けられるケースがあります。

でも、間違った身体の使い方によることに起因するものがほとんど。

このケースにおいても、一つ一つの動作を紐解いていくと、

ちゃんと原因があり、そこをケアすることで改善しました。

 

カルマというものも、存在すると言えば存在します。

霊障も存在します。

しかし、そこばかりにフォーカスするのも、どうかな?と思います。

肉体は、普段から文句ひとつ言わず、自分自身の動きたいように動いてくれているじゃないですか。

文句言わずに、自分の思い通りに動き続けてくれる人がどれだけ周りにいますか?

きっと、親兄弟、身内、どれだけ愛している人でさえも、一回も文句を言わないということは、まずありえないでしょう。

肉体を労ってあげましょうよ。

今回の人生で、唯一無二のパートナーなんですから。

 

f:id:life-art-tsubasa:20170413183208j:plain

どんどん進化する復元ドライヤーメソッドを学べるのはこちら

【4月開催分】復元のススメ 

髪のお手入れ、脂肪取り名人の技、美脚セラピー、神骨メソッド、自律神経調律法等、復元ドライヤーを使ったテクニック盛り沢山でお伝えします。

お申し込みはこちら

復元のススメ

 

【4月23日(日)】 『幸せを引き寄せる心と身体のお話会』@福山市

福山初開催となります。

お申込み、詳細はこちら

『幸せを引き寄せる心と身体のお話会』in福山

 

 

≪準備中≫

5月中旬 復元ドライヤーセミナー 関西

 

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規代理店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

現在、4/18入荷分のご予約開始しました。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話