全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【開催レポ】『復元ドライヤーの奇跡』 ~身体が整うワークショップ~

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪募集中≫

残席3名様となっております。お申し込みはお早目に!

お申込み、詳細はこちら

4月30日 岡山サムハラ神社奥の宮ツアー

 

 

4月8日(土)。

この日は、浜松市で、『復元ドライヤーの奇跡』 ~身体が整うワークショップ~を開催

させていただきました。

関東や関西方面からもご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

そして、主催してくださったOffice PEONY 鈴木天佳子さん、ありがとうございました。

今回のセミナーは、Office PEONY様が復元ドライヤー 正規取扱店 になった記念イベントとして行なわれました。

 

この日に復元ドライヤーをお持ち帰りされる方(事前予約)も多く、復元ドライヤーの構造、基本的な使い方のレクチャーからスタート。

構造や仕組み、基本的な使い方を知って使うのと、そうでない場合とでは、効果に違いがあるので、私はこのパートをとても大切にしています。

 

その後、復元ドライヤーを使った身体のメンテナンスや、脂肪取りの技をお伝えしました。

主催者より「今回のセミナー内容に関しては、クローズで」ということだったので、参加者の皆さんから、個々の症状に対応するドライヤーの当て方や、公開施術を行なうという、これまでやったことのない流れで進行しました。

実際にやってみた私の感想としては、これはかなり良い感触がありました。

普段行なっている【身体調律コンサル】をグループで行なうので、氣づきや理解のエネルギーが波及していく様子は、とても心地良かったです。

私の臨床データをフル稼働させてのQ&Aは、私自身アドレナリン全開でした。

臨床データは、宇宙からダウンロードするので、その情報交換のやり取りのエネルギーが、アドレナリン全開のトリガーとなり、セミナー終了予定時間を大幅にオーバーする事態に…。

 

余談ですが、

私の臨床データは脳内にストックされているのは、ほとんどありません。

えっ?

とビックリされるかもしれませんが、誰しもがそうなんですよ。それを自覚しているかどうかが、そこにあるだけで。

人は、日常生活で色んな情報を入れているので、私の場合で言うと、50,00件以上の臨床データの容量を確保しづらいのです。

PCやスマホでも、容量一杯まで使うと動作が鈍くなったり、必要なタイミングで容量一杯でデータを取り込めなくなったりしますよね。

クラウドや外部ストレージにデータ移行をしたり、整理して空き容量を確保します。

これは、データ機器だけでなく、人も同じ。

人の場合は、外部ストレージは物質として今のところないけど、クラウドと同じようなものはあります。

それは、アカシックレコードと呼ばれたり、情報空間とも表現されるところです。

データは、単純に何年何月何日のものを抽出することもできるし、そのデータと現在の比較や分析も可能です。

私にとって、とても重宝している『カルテ』です。

 

今回は、使用時間ギリギリまで私がお伝えしていたせいで、バタバタしながら終了となり、写真はこれだけ…。 

f:id:life-art-tsubasa:20170411110649j:plain

 

現在、五月病予防メソッドを学べるのはこちら

【4月開催分】復元のススメ 

髪のお手入れ、脂肪取り名人の技、美脚セラピー、神骨メソッド、自律神経調律法等、復元ドライヤーを使ったテクニック盛り沢山でお伝えします。

お申し込みはこちら

復元のススメ

 

【4月23日(日)】 『幸せを引き寄せる心と身体のお話会』@福山市

福山初開催となります。

お申込み、詳細はこちら

『幸せを引き寄せる心と身体のお話会』in福山

 

 

≪準備中≫

5月初旬 ハワイリトリート

5月中旬 復元ドライヤーセミナー 関西

 

 

 

つばさ整骨院は、『復元ドライヤー』の正規代理店です。

現在、インターネット販売において出回っているものの中には、

正規価格ではないものが見受けられます。

また、そこで購入した商品には、メーカー保証がございません。(メーカー談)

当院では、安心してお求めいただけます。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

現在、4/18入荷分のご予約開始しました。

お申し込みはこちら

https://lolipop-life-art-tsubsa.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@

こちらでは、

☆氣づきのエッセンス

シューゾー語録 

☆各種イベントの先行案内

等をお届けしてまいります。

 

【登録はこちら】

https://line.me/R/ti/p/@fwe0303r

【検索はこちら】

@fwe0303r

 

メルマガを発行しています

 

読者登録/解除 福田のここだけの話