読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【6月】美容整体サロンBrightonオープンのお知らせ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

2017年、年始から私の想像を超える出来事やご縁に感謝申し上げます。

その出来事やご縁は、

これまでの私の見識をことごとく破壊するような衝撃的なものばかりです。

破壊が起こると、次は再生。

再生というより、創造。

治療家としては、ここ数年そういったことが毎年繰り返されているので、さほど驚かなくなってきています。

しかし、経営者という視点においては、まだまだ…。

 

私は起業したときからずっと、

「一人治療院でやっていく」

と決めていた節がありました。

なので、スタッフを採用することも、多店舗展開も全く考えることはありませんでした。

 

年始にお会いした美容サロンをいくつも経営なさっておられる方から、

「福田さん、その技術があれば美容サロン出来ますよ。こんな短時間で変化を出せるんだから、もったいないです。」

と仰っていただきました。

 

このときは、全く心が動くことはなかったけど、

また別の機会にその方から連絡があり、その後の進捗状況について尋ねられました。

しどろもどろしている私を見かねて、

「やりたくない理由を並べたり、そんな悠長なことを言ってないで、やりなさい。」

と、普段から想像も出来ないような大きな声、強い口調で言われました。

 

そこで、私もようやく氣がつきました。

 

「これは、宇宙からのサインだ!」

 

( ̄∀ ̄)

ほんま、学習せんヤツじゃのう。

 

ミゲル

せやせや。

そこら辺は、よう指導したんですわ。せやけど、あの性格でしょ。アカンですわ。

 

と、ガヤっている声も聞こえてくる…。

 

そして、

脳内シミュレーションは強制終了され、

脳内そろばんも使えなくなったところで、

腹をくくり、いざ行動!

 

急展開は毎度のことですが、

6月に美容整体サロンBrightonを、広島市中区立町にオープンすることとなりました。

 

Brighton(ブライトン)のコンセプトは、

 

30歳からは争わない綺麗を手にいれる

 

です。

https://tsubasa888.wixsite.com/brighton

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

美容整体サロンBrighton スタッフ一同

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170401091318j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、4月1日。

 

未来を先取りする日です。