全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾープロジェクト】あなたの願いを叶えます No.51~No.55

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

身体のサインから紐解く、商いのコツをお伝えする【つばさくらぶ あきんど0期】

最少催行人数5名となっております。

浜松会場は、開催決定しました!

浜松会場の残席が少なくなっております。お申し込みはお早目に。


お申し込みはこちら

つばさくらぶ あきんど 0期

 

 

続々とお申込みいただいております!

復元ドライヤー体験会

 

 

No.51【万喜さん】

素敵な企画をありがとうございます! 参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

2017年 夢

①出版・増刷からの新刊・増刷

②講演会・セミナー開催

③カフェオープン

思い

①をツールに②③へと動きたい。 神さまや御仏さまのことなどをもっとたくさんの人に伝える事で、楽にイキイキした毎日を生きる人が増えるから。 カフェは、ゆくゆくは、児童施設出身の健常者の子どもの受け皿にしたい。 カフェでのお仕事だけではなく、農家さんやパン屋さん、お豆腐屋さんなど食材担当、またカフェで働く方の子どもの面倒を見る、など色んな方面で雇用が生まれるから。 そして、この国に生まれてよかったと思える人を一人でも増やしたいです。

 

キーワードは『小さくコツコツ』

神社仏閣に対する関心の高さは、近年高まっているので、①をキッカケに展開するのは、可能ですね。

お茶会等小さなコミュニティから始めてみると良いでしょう。

『定期開催』(毎月第◯週とか曜日を決める)できるものがあると、ファン化、リピート化に繋がるでしょう。

 

 

No.52【さゆりさん】

わいわあーい‼︎よろしくお願いします(*´∇`*) 1.月収50万円以上キープ 2.自分の理想の土地に家を建てる 3.自分も家族も友達もみーんなが笑いに溢れて幸せ溢れる毎日になる 自分の世界を満ち満ち満ち満ちて、自分も周りもたっぷり豊かになって循環していけたら良いなと思います。益々良くなるとしか思えないので(*´∇`*)

 

キーワードは『理想を語り合う』

益々良くなるとしか思えないとは、素晴らしいです。その思いのままに進んで行かれたら良いでしょう。

具体的な数字が出ている50万円の根拠は何でしょうか?

お金を循環してくれる人のところにお金はやってくるものです。

 

No.53【Madoka さん】

企画嬉しい!ありがとうございます。

1. 自分の感覚を信じて磨き、感覚に従って生きる

2. 好きだからこそやる仕事を見つけて始める

3. グリーン車ビジネスクラスにいつも乗れる人になる

1. 昨年末にいやなことやめて好きなことだけやっていくを実践しようと仕事をやめました。生活をシンプルにして自分の感覚につながることができればやりたいこともでてくるかと思っているのですが、やはり今すぐでも何かしなくてはいけないのではと焦りもあります。

2. 好きだからやることで結果的にお金が入ってくるようになるといいと思うのですが、今思いつくことのなかではしっくりくるものがありません。

3. 帰省の時新幹線の席が取れず、止むを得ずグリーン車に乗ったのですが、これが快適で、自分がより快適になるためにリソースを使える自分になりたいと思いました。

 

キーワードは『遠くではなく足元に沢山の宝物がある』

自分の感覚には、自我の『私』と本来の『私』の2つがあります。

自分の中から湧き起こるものを見極めるときに、「ほんとに?」「それで?」「とは?」「ほかには?」という質問をしてみてください。

そうすると、

好きなことを仕事にするのは、聞こえがいいですが、実際は苦労とも捉えられるようなことが多々あります。しかし、苦労と捉えるよりも「楽しい」の割合が上回るので、それが現象として現れ、流れに乗っていきます。

好きなことを仕事にしていらっしゃる方々に、いろいろお話を聞いてみられるとヒントになるでしょう。

グリーン車については、いきなり毎回は難しくても、自分にご褒美という名目でもいいから、何回かに一回は乗ってみると良いです。

そうすると、免疫がついてくるので、次第にグリーン車に乗ることが当たり前になるにはどうするか?を脳は勝手に考え出しますから。

 

No.54【kumi405さん】

よろしくお願いします。

1 子供達の目標達成、幸せと健康

2 施術者として独立

3 母を海外クルーズに連れて行く

1. 長女が幸せな結婚をしてくれる希望の再就職と出会う。長男の学校卒業と国試合格。次女の入学後の目標達成

2.今の仕事を辞めて施術者としての独立

3.高齢者になった旅行好きの母を旅行に連れて行く。

とても、個人的です。 よろしくお願いします。

 

キーワードは『自分を満たす。全ては自分から。』

1.

子を想う親御さんの氣持ちは、尊いものですね。

心配しなくても、今世生まれてきて体験したいことは、ちゃんと体験できるようになっています。

 

2.

独立前だからこそ出来ることがあります。

例えば、既に独立している人に、独立する前にどんなことをしておけばよかったか?を聞いてみて、実践することです。

独立後は、立場上可能なものとそうでないものがありますから。

あとは、今の勤務先で勤務者としてはもちろん、自分が院長やオーナーの立場だったらどのように切り盛りしていくかを想定して日々の業務を行なうことも良いでしょう。

 

3.

お母様の行きたい場所はどこでしょうか?

近場でもかまいません。いつもと違う環境で、その土地を味わうことは細胞レベルで変化をもたらします。

これから氣候が良くなってきますので、ぜひ旅行に行ってみてください。

 

 

No.55【由美さん】

楽しい企画ありがとうございます。

①結婚

深く愛し愛され、女性としての喜びにみちた人生を楽しみたい。

ひとりでは味わうことのできない未知なる世界を一緒につくる。

②人が安心して生きる場所、家をつくる。

いろいろの人と恊働し、それぞれのクリエイティビティを集結しカタチにする。 人が楽しく生きる器、家という場所をつくる。

③自分の肉体を使って表現する。

音楽やダンス、デザイン、言葉、モノをつくることで、自分の感じることをカタチにし、表現する。自分の中に生まれるものを外にだしていく。 考えるだけでワクワクします。

この願い願い叶えたいです。よろしくお願いします。

 

キーワードは『想いを小さくカタチに。それはいずれ大きなカタチになる。』

考えるだけでワクワクすることを書き出して、それについて調べたり、周囲の人に「私は、こんなことをしたいんだ」と話をしてみると良いでしょう。

書き出すということは、ゴールを明確にすること。

調べるということは、新しい知識に触れるということ。

周囲の人に話すということは、そこから新たな発見、ご縁が生まれる可能性があります。

人が安心して生きる場所は、きっとご自身が心地良い理想の空間を小さく作っていくことで、ヒントが得られるでしょう。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20170311132305j:plain